2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
      
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お久しぶりです  05/01/2010  
いやー
うん
ずっと放置してた


さて、今日からGWです

だが休みにならない
被服多すぎだよ…



てなわけで今日は布買いにおはぎと三ヶ月と行きました


そしたら椛やアスナや蜂蜜やってたくさん会った^^


むしろクラス結構いたね笑


で、サイゼで椛とアスナと合流

なんか久々にサイゼ行ったな…
最近行ってなかったからな;;




とりあえず本日言えることは、お金がやばいです

貯金もうないよ;;



早くバイトしたい
 | 日常  | TB(2)  | CM(2) | Page Top↑
肩痛い  04/18/2010  
お久しぶりです
ものすごく

4月の日記いつ書いたっけ?



とりあえず昨日のこと!!

--------------------------------------

シーチング買いに狛犬と日暮里行きました!

最初は雨降ってたんですが、二人揃い日暮里につくと止んでた!!


変な雨女です笑


で、そのあとは狛犬が行きたいと言っていた新宿に行きました^^

初新宿です^^

もう人に酔いそうだった;;
でもいろいろ見れて楽しかった(*'`)
それにオカダヤ?って店は生地とか豊富でフォーマルはここで買いたいと思った!!!


今回ははぎれ購入した^^

で、クレープ食べました
500円であの大きさはいいね♪
ただ、ケーキがチーズケーキで死にそうだった…


で、その後は池袋へ!
東口にでたんだけど例のものがなく違う東口に

したらありましたよ!!


薄桜鬼のポスターが!!!!


うん、面白いくらい飾ってあった笑
天井が高いからあんまちゃんと写真撮れなかった;;

で、ジュンク堂では土方さんを発見!!!
しかし沖田がいない…



で、メイト行くか考えてたんですけど最初に服を買ってしまったためお金がなくやめました


行ったら絶対欲しくなるし
それにらしんばんで絶対なんかしら買ってしまうから;;


それにお互い疲れてたんで帰りました笑


あたしはそのあとスカートと注文したものを買いに行った(ω`

----------------------------------------


で、昨日調べたらとらのあながどこにあるかわかった笑
狛犬!!今度また行こう!!
メイトも笑




では今日は被服やりますか


時間あったらクッキー作ろう
 | 日常  | TB(2)  | CM(1) | Page Top↑
愛してると連呼して  04/06/2010  
20100406223724
はい
今日は始業式でした

うん
みんなテンション高かった
まぁあたしも始めテンション高かったが笑



で、まぁうん
疲れた
やっぱまだ春休みでいい
眠い




あ、始業式の後はとにかく泣きたいことやって、みんなで桜の木の下でジャンプして写メった笑

先生もやったぜ(*'`)b



毎年恒例笑?





で、狛犬と紫義と花見行ってきました!
なんとか道わかってよかった;;

で、そのあとはもう「花より団子」ですよww

やきそば、大伴焼き(漢字わからん)、かき氷、やきとり

と食べた
あと二人もやきそばのとこ違うだけで一緒^^


お腹いっぱい




また行こうね(´艸`)
今度からあげやっぱ食べたい!←


あ、写真は帰ってからさっきまで塗ってたレン

久々すぎてわからん;;
そして久々に絵うpです







追記は腐ってるよ
みたい人どうぞ笑
 | 日常  | TB(2)  | CM(0) | Page Top↑
あわよくばこの願い  04/03/2010  
こんばんわ
お久しぶりです


もうすぐ春休みが終わってしまう

短いね
もう4月だよ
あと三日で始業式
本当に早い



三年生になるんですね

なんか一年があっという間に過ぎていく



学生で制服着るのもこれが最後か





今日はすざましいほど寝てました

11時に起きてバイト先にあいさつ行って、いろいろして4時にまた寝て8時に起きた


何してたっていいたくなるくらい無駄に過ごした気がする





で、親と若干喧嘩した

ってもあたしが一方的にムカついてキレただけだけど










あーお金ほしい
買い物行きたい




春休みあと一週間あっていいよ
 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
春の訪れ  03/29/2010  
20100329225620
今日は専門学校に体験行ってきました!!



スタイリングをする予定だったと思ったんですが、なんか先輩方の衣装や普通の服を合わせて写真をとるみたいなことをやりました^^


ものすごく楽しかったです!
先輩優しかった!!




で、相談の時の先生がaxes好きで、ヲタクな先生でとっても楽しかったです^^




見学の後は日暮里で布買いました(ω`

本当は4月行く予定だったんだけどちょうど行くしってことで^^



で、ストライプの裏地見つかってめっちゃ嬉しかった+.(*ノV`*)+'


今日も楽しかったです(*'`)





早く二日と四日になんないかな!





あ、春きたと思ったらこなくて泣きそうです!
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム