2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
      
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
休止について  02/04/2010  
・見た人は必ずやる事
・タイトルは「休止について」
・地雷バトンです

■現在使用中のメアド
→びっけさんに関連してる

■現在の着信音
→サンホラや凜花

■待ち受け画面は?
→薄桜鬼の薫

■自分の携帯で入力して最初に出てくる字を書こう

あ→荒れた
い→生きて
う→上
え→円
お→お願いし
か→カヲル
が→学校
き→着てる
ぎ→逆
く→君
ぐ→ぐらい
け→結婚
げ→現に
こ→狛
ご→ご馳走様
さ→サボテン
ざ→残業
し→自然
じ→時間
す→好き
ず→ずっ
せ→先輩
ぜ→絶対
そ→創作
ぞ→ゾンビ
た→溜まってる
だ→駄目
ち→中学生
ぢ→痔
つ→掴む
づ→作り
て→テツ
で→電車
と→隣
ど→DoCoMo
な→長野
に→ニヤニヤ
ぬ→濡れてる
ね→年
の→のり巻き
は→蜂蜜
ば→バス
ぱ→パタパタ
ひ→引越し
び→ビビンバ
ぴ→ピンチ
ふ→深緑
ぶ→物
ぷ→プラン
へ→平助
べ→ベッド
ぺ→ペロ
ほ→欲しい
ぼ→ボソッ
ぽ→ポップン
ま→○
み→緑
む→無理
め→メゾピ
も→もっと
や→→
ゆ→雪見
よ→予感
ら→ライン
り→凜
る→るし
れ→恋愛
ろ→ロケーション
わ→忘れた
を→を
ん→んじゃ

 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
引越します  02/04/2010  
いつ、誰からうけたか忘れたけど溜まってるのでやります;;



【思い出バトン】

※タイトルは必ず引越します。にすること!!

 
●現在、お幾つですか?
→17
 
●幼少時代は何をして遊んだ?
→シルバニア?
 
●小学生時代はどんな子供だった?
→犯罪的なことしてた子でした
 
●小学生ながらに一番不安だったことは?
→学校を休むこと
 
●クラスでは何係だった?(学年) 
→生き物係、美化委員会(5年)
生き物?係、なかよし委員会(6年)

●給食で好きだったメニューは?
→乾燥した麺!(名前忘れた)
雪見だいふく
ビビンバ
 
●当時流行した物、言葉は?
→小学生のころはシールとかメゾピとか
中学生のころはディズニー系
 
●毎週欠かさずみていたアニメは?
→うえきとか?

●ランドセルは何色だった?
→赤!
 
●中学時代は私立?公立?
→小学校の隣にあった公立です
 
●セーラー(学ラン)orブレザー?
→ブレザー!
深緑のチェックスカート
 
●部活は何をしてた?
→創作部
 
●なぜその部活を選んだ?
→絵が描けるところだったから
つか、部活少ない

●恋はしていた?また、失恋はしましたか?
→どっちも^^
今はしてないけど

●体育祭で出場した種目は?(学年)
→障害物競争とかなにか(1年)
障害物となにか(2年)
障害物と大縄となにか(3年)

●服装、頭髪等は厳しかった?
→まったく
ただ、スカートの長さは言われた
あと後輩、先輩的な決まりはあった

●指定ジャージは何色?
→青に白と赤のライン
 
●給食で大嫌いだったメニューは?
→サラダ系敵
つか、大量
 
●月々のお小遣いは?
→500円が小学生のころ
1000円が中学生のころ
 
●放課後は何をして遊んでいた?
→帰ってた、しゃべってた

●私服はブランド物だった?
→まったく!
Honeysとかだった
 
●嫌いだった先生の名前を叫んでみて!
→みんな死ねばいい^^
 
●修学旅行はどこに行った?
→小学校は小見川少年自然の家、日光
中学校は長野、京都・奈良
 
●母校の自慢は?
→荒れたうわさがないくらいな
平和でした
 
〇最後に、過去の自分へ一言
→とりあえず今生きてます
 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今回は蜂蜜から!

【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


【バトンを回してくれた人:蜂蜜王子だょ^^】

Q1.まず始めに【蜂蜜】との関係は?
→A1.友達、同級生、レイヤー友w、はろ*はろメンバー

Q2.初の出会いは?
→A2.去年の入学式......だけど知り合ったのは3日後くらいw

Q3.【蜂蜜】は女性?男性?
→A3.女の子(ω`

Q4.見た感じどんな人?
→A4.美人さん!!黒淵眼鏡似合ってます!

Q5.【蜂蜜】の長所を3つ。
→A5.んー明るい、絵うまい、骸愛してます←

Q6.逆に短所を3つ。
→A6.え;;強いて言うならためこむな?

Q7.【蜂蜜】を色で表すなら?
→A7.赤!

Q8.では動物なら?
→A8.絶対猫でしょ(^ω^)

Q9.【蜂蜜】はモテそう?
→A9.美人さんもてます!!男からも女からも

Q10.1番の思い出は?
→A10.いまんとこ全部^^
    蜂蜜のおかげでいろんな経験しますた♪

Q11.喧嘩したことは?
→A11.ないょ!
    あれ?ないよね(汗
    あるとしたらあたしがなんかした;;;
    ごめん!気づかなくて!!!
    いや気づいたかもだけど
    とりあえずないということで............お願いしたいです(え

Q12.ラブコールをどうぞ
→A12.ラブは怒られるけど、友達としてはこれからも末永く仲良くしてね♪♪

Q13.それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
→A13.
優しい人:てつチャン
面白い人:げじ
頼りになる人:鐡
繊細な人:sssssすみ???
明るい人:アスナ
気の合う人:蜂蜜(リターンしますw
不思議な人:
センスの良い人:こん太
アクティブ:蒼魔でw
気になる人:紫樹


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=22719


でゎお願いします^^
 | バトン  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
蜂蜜からバトン!!  03/19/2009  
【★☆コスプレバトン☆★】

【1、基本】

■1-aコスネームは?
そんまま、馨です!
変えたいなと思う

■1-bコス歴と年齢を教えて下さい。
16歳
まだ一年もたってないです^^

■1-c体型は?
太ってますがなにか笑?
痩せたいです…

【2、コスプレについて】

■2-a最近したキャラとジャンルを教えて下さい。
銀魂の土方

■2-b次に予定している新キャラを教えて下さい。
次はセバスチャンらしいかもです

■2-c相方はいますか?
いない?
グループみたいな(え

■2-dいる方は相方の自慢をして下さい。
グループはみんなおもしろく楽しい!!

■2-e好きな会場ベスト3
京成バラ園
晴海
しか行ったことないです!!

■2-f密かにやりたいと思っているキャラを三人教えて下さい。
VOCALOID…ミクとかミクオ
黒執事…セバスチャン
ミスフル…沖
とかですかね;;

■2-gコスプレにおけるあなたの萌え要素は何ですか?
眼鏡?

■2-h今後の目標は?
クオリティを高くする!!
メイク技術を高める!!
衣装を作れるょーにする!!

【3、友達に答えてもらうコーナー】

■3-aこの人(バトンの送り主)に似合うキャラを三人あげて下さい。
骸→だって骸君だもん笑
KAITO→絶対かっこいい!まじ、やって!!
グレル→赤似合うと思うんだけどなー笑

■3-bこの人に似合わなそうなキャラを三人あげて下さい。
えー…
ほぼ似合いそーなんだけど…
しいて言うなら…ッて思い浮かばない;;;

■3-cこの人に似合いそうなキャラを三人あげて下さい。
KAITO
雨竜
重音テト
やって\(^O^)/

【4、このバトンを回す人をコス歴×2で回して下さい。】

フリーで!!!
コスやってる人どーぞ!!!






以上笑
 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バトン3  03/15/2009  
みんないっきにまわすねwww
最後は蜂蜜から!!

自己紹介バトン

・あなたの本名は?
本名?HNは花李沢 馨ですが何かw?
しょーがないな(え
本名の一文字はま行ですw

・何型ですか?
B型です

・動物占いは何?
サルだった。
ちなみにトモちぇきでは「傷つきやすいライオン」ww

・家族構成は?
母、父、兄、双子兄です!

・あなたはどんな顔?
コスやれば会えて見れるかもww

・恋人いますか?
だから、いたらブログに書かないからww

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
え、誰だろ....。
とりあえず、健は好きです。あと、ニノとか!

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
ケチだなww
BUMP OF CHICKENです!!
愛してます!!

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
汚いw
掃除しなきゃなーw
色がいろんな色あります!!

・何処の携帯使ってる?
ニコ動が最近使えるようになったsoftbank
でも、あたしの非対応www
死ねばいいのにw

・ナンパされた(した)事ある?
アドは聞いたw

・モノを盗んだ事ある?
うんww

・マイミクに親友いる?
マイミクってミクシー?
やってない^^

・短気?
うんw

・SとMなら、どっち?
Mって言われるね;;ww

・コスプレ好き?
すきv

・人生の教訓になった本は?
なんだろ?

・回してくれた人はどんなひと?
かってにSだと思ってますww
歌うまくて可愛い子^^

・回してくれた人の色は?
下のに赤って書いた気がするww

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白≫三ヶ月
黒≫アスナ
赤≫南条チャン
青≫ハル
橙≫すみ
緑≫さぼてんさん
桃≫げん!!
黄≫こん太
紫≫テツちゃん

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=62826
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



お願いします^^

音楽のはまた今度で!!!
疲れたww
 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム