2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
      
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
唐突に  11/05/2009  
20091105231919
19聞いてたら書きたくなった


男の子最近かけないー
とりあえず肌色塗りたかったんだ←




ジーパンッて塗れない…

そして色あいが…



今度は暖色系にしょ!
 | 絵について  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
全てさらけだしたい  11/04/2009  
20091104003847
ペン入れて塗ってみた

やっぱ水彩好きだな
改めて実感した


すっごい久々に色までやった
前より上手くなってたらいいな
とりあえず自分が満足ならそれでいいや




起きれないからおやすみなさい
 | 絵について  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
友達にリクエストされたのブログにもはっとこうと思います!
最近絵とか貼ってなかったし;;

①アスナからのリク⇒ピスメの鈴
Image1213.jpg
模写でございます
ペン描きすると余計にキモくなるからしない^^

②椛からのリク⇒FFのジャネシス?とセフィロス
Image1214.jpg
これも模写だけどむずい!!
あの絵は無理だょ!!
FF書いてる人って尊敬する
うまく書けるコツを教えてください!!

③鐡からリク⇒ピスメの鉄
Image1217.jpg
模写ったはずなのに顔がまったく違うというねww
服の長さや刀とかはご愛嬌←
だって......ね?
難しいよ!!










最後は個人的に真空の話してたら描きたくなったんで描きましたw
苦手な人いたらあれなんで追記にあげときます!
携帯からだとあれだから少しスクロールして見れるとこに置いときます

あ、銀新撮るの忘れた.....
荊からのは今度あげます!!
 | 絵について  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ひとまず、疲れました。
バイト楽しいけど.....同い年いないとかきつい;;
しかも、たよりの先輩が今日休みという.....

あ、一番大事なこと!!!!!
南条ちゃん!!!

Happy Birthday

絵描きたかったけど....時間なくて;;;
写メったものなんだけど、貰ってください><



あと、今日で期末全部かえってきたーーーーーーーーーーーーーf^_^;
赤点ひとつでよかった.......笑←

あと、整理してたら昔の絵がでてきたww
んで、貼っとこうかなって(*^▽^*) 
Image249.jpg Image250.jpg Image252.jpg



懐かしい;;;;;;;てか、はずい////
これ、しかも授業中や塾で書いてたというね笑^^
まぁ、すぎたことはいいかwww
ムヒョこのころはまってたなー;;いつ書いたろ?去年の12月か?
あたしまだ、最終巻から2個前くらいから読んでないんですよねーー
今度どっかで読も;;;

 | 絵について  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
お久しぶりだああああああああ
最近更新ができなくて;;
てか、今久々に頑張って描いてたら兄貴に邪魔されて消されました。
そしたら、「暇だった」の一言で片付けられました。
だから兄貴に15000円クリスマスにもらえるまで言い続けます

そーいえば、真面目受験せまってきたんですけど。
この前の面接練習項目が5つあってA1つBが2つCが2つですよ!!!?
しかも、Cのところで、1つは目ろキョロキョロさせない。だったんですよ。それはまだ直せますよ?
でも、もぅ1つの声のトーンをあげろはムリでしょ?!!!!
人の声批判されましたよ!!?殺してやりたいと本気で思いましたよ
とりあえずは、塾でもがんばろぅかなと思いました。
てか、12月から塾毎日あるんですけど
他の受験生あたしと一緒にがんばりましょう!!!(ん?とりあえず、がんばろぅww

あ、この前久々にエスティファンに行ってきました!!それが、この絵でーすv
高杉

高杉らしさが全然ないようにみえますけど、いちよう高杉です。
あとは違う絵版にて沖田描きましたーーー^^
沖田

これまた沖田?って感じの絵ですね;;あー。画力がほしい!!!!誰か分けてくだs(黙れ

あ、では追記に優輝ちゃんからのバトンです!
あと、これからはここのブログのコメの返事はブログにしますので、ご迷惑でなければ見に来てください!!
 | 絵について  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム