2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
      
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
んぎゃッ!!!!!  05/10/2008  
かなりの放置プレイ
見てる人いるのかな;;
ごめんなさーーいい(汗

高校に入ってもぅ1ヶ月がたちましたぁ!!!
結構学校にも慣れてきて、友達もいい人ばかり(*ノωヾ*)
部活の友達も同クラ多くて最高ですb
あ、ちなみに部活はイラスト研究部です笑
お題がないといつもかけないあたしにはうってつけ!!でも、そのお題も苦労するのが多いですが(オイ
あと、☆見る部活にもはいりました!
って、これ知ってる人みたら即バレるよね!!!

見てもあらさんといてね笑
とりま、全てまとめると楽しいということで
今では休みもすごく嬉しいけど学校が待ち遠しいです^^

んで、この前5/5で、誕生日多かったんで!代表で雲さn描きました(+愛´∀`p)q
雲雀さん
はっきり言って似てなさ過ぎるんですよね;;
しかも、なにげペンちゃんと使って描いたのこれ初かも.......。
最近昔の絵にくらべればましにはなったかな?って少しは思うんですけど......どうでしょぅか??
いや、友達にくらべれば真面目にまだまだなんですけどね!!
あたしの友達ですよ!!!!!!
あ、とりみだしてすみません;;
今度バトンもやりますね;;
もし、私のとこまだやられてないよ!!って思った人いれば言ってください!!とりにいくんで!!!

 | 絵版  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
久々に右京チャンとこ行ったらバトンが回ってた(汗
てなわけでバトンスタート!!!


罰ゲームバトン

☆注意☆

・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


罰ゲーム→絵をあたしに描いてくだs(殴


■まずはバトンを回す5人を教えてください
○すみ
○てくチャン
○テツちゃん
○しょーたさん
○さぼてんさん

■貴方の名前は?
花李沢 馨
まぁ、馨で!

■年はいくつ?
15

■好きなものはなぁに?
人の恋話、漫画、猫vvvvv

■恋人はいる?
皆様、勝手に恋人と思って宜しいですか?
いや、告る勇気ありません!!

■好きなタイプは?
無口?てか、女子が苦手な人v←男だったらね!
んで、気が合う人!

■嫌いなタイプは?
漫画嫌いな人。
被害妄想しまくる人。
自分はモテると勘違いしてるひと!

■好きな漫画,ゲーム,小説,映像は?
銀魂!!!最近はワンピースがあたしの中で熱い!!!
ゲームは、基本あきるのが早いので全然やらないのでわかりません;;
時雨沢さんの本ならなんでもv蟲と眼球シリーズおすすめです!!!←小説ね!
パイレーツとか好きですけど.....

■好きな音楽は?
BUMP OF CHICKEN、アジカン、YUI、いきものがかり

アニソンも大好きvvv

■好きなブランドは?
スイマー、OLIVEGIRLとか好きですvv
お金なくて買えませんけど;;;;

■回してくれた人の心の色は?
オレンジかなっとv

■貴方の心の色は?
んー。ピンクに染まったり、ヘドロ色になったり、ブルーになったりオレンジだったり
気分でいろいろです^^

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
○すみ⇒ピンクv恋する乙女みたいな色でww
○てくチャン⇒黄色!元気で、明るい輝いてるイメージv
○テツちゃん⇒うす紫(藤色?)たよりになるお姉さんvv
○しょーたさん⇒黒!!!!かっこいいのvvセンスいいしvv
○さぼてんさん⇒みどりvvお母さん的な存在です(笑v和むのw

っと、コメの返事今度しときますね!!!
 | 絵版  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
結局3日も続けられてねー人です。はい(汗
あんま忙しくなかったのに....。
そーぃえば、2日にお参りいってきました!!学問の神様っぽいところです^^
あたしと同じ県に住んでる人なら知ってるかもwww
お守りも買ったんですよvv
赤色の!!なんか可愛いんですよvvで、あとおみくじひいたんですけど、
普通のと恋占いの!!
でも、どっちも小吉でした
しかも、学問が普通のは先あたりいい?(よく覚えてないのでまた後でかきます;;)で、恋のほうには、英語についてかいてありました......。
どんだけあたってんだ(汗
今度、おまもりとかみくじの写真撮って載せます^^
そーぃえば、今度時間あるときにコメ返ししますv
このまえフリー絵で南条チャンから貰ってきちゃいましたww
今度ちゃんと言うね!!ごめんね!!(ぇ
南条ちゃん年賀フリー

もぅ、尊敬するしかない!!!!かっこかわいい絵をフリーにしてくれてありがとぅvvvvv最高だ!!!!
あ、あと落書きでこんなの書いてみましたwwww
土沖

あああああああ;;;
もぅスキャナの使い方がわからない!!!!!!
ファイルを開くとちゃんと見れるんですよ(涙?!!
なのに、ズームとかした所為か画像がでかい(汗
この前のフリー絵もこぅなってるとか報告あったんですが、スミマセンでした!!!!!!!!!!!!!!!!
本当に!すいまっせーーん!!世界の皆さんにすみまっせーーん!!!!!!
もし、貰ってくれるならどぅぞ、編集をして小さくしてください(汗
大変ご迷惑をかけました;;;;;
 | 絵版  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
はぁ........  12/16/2007  
なんか、本当に受験迫ってきたんだなって思っちゃいました;;;
やばいよ本当に!!!!
まったく勉強してないよ!!!(塾以外
最近もぅ何もやる気がでないんだよ!!!!!どぅしよう.....。
とりあえず、合格できるようにがんばっていきます!!!!!
あ、今度受験生ように合格祈願絵描こうかな(笑

そーぃえば、相互絵を貰っちゃったんですよvvv
載せちゃいますね
まず初めにてくチャンからVV
てくチャンから(相互絵

大好きな泉ですよーーーーvVもぅありがとぅ!!こんなあたしでよければ相互して(ぇ
あれ?相互絵なのに何故あたし頼んでんだ?とりま、これからもよろしくーーーー^^
次はハルちゃんから♪
ハルちゃんから(相互絵

きゃあ///お願いしてた銀さんだ^^^^^^しかも、耳宛がwwセンスいいよvvv
あとで、コメ返しておくねーー★

あ、今日エスティファンにも顔を出したんだぜ(笑w
で、はやいけどクリスマス絵描いたんだぜv
で、フリーなんだぜwww
こんなんでよければ貰ってくれだぜww
神楽2

って、「ぜ」ばっかり書いてうざかったですよね;;すみません;;
最近バトンたまってるので、今度まとめてやります!
 | 絵版  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
やばいね;;;期末明日だ(笑
なのにまったく勉強してねーーー;;
まぁ、後で勉強するということにしといてvV
今日は貰った絵&バトンします!
ずっと溜めてたからね.....(´・ω・`;)
んじゃぁまず貰った絵から!!!
No.1テツちゃん
テツちゃんから(相互絵可愛すぎだよーーーvvしかも沖田照れてる!ナイス沖神VV
テツちゃんこんな可愛い絵ありがとうーーーーーーb
次!No.2こん太
こん太から(お祝い絵これまた可愛いvvしかもケーキおいしそう...
もぅ、こんの絵は見習いたい可愛さだよ//あ、もちろんテツちゃんもね!
可愛い沖田ありがとぅvv
最後にNo.3南条ちゃん
南条ちゃん(相互絵やばい!かっこいいんだけど//
何故こんなにかっこよくかけるんだい?!!山崎最高vv最近本当に山崎熱が熱いんですよ(笑
もちろん沖田もですけどbかっこいいミントンありがとぅ!

あ、最近自分の絵貼ってませんね(汗
とりあえず、今日1枚だけ今貼っときますvいちよう神楽です;
神楽

じゃぁ追記優輝チャンからのバトンやりますv
っと、思ったんですが!!!!!!
テスト勉強してたら時間なくなってきたんで今日はムリになっちゃいました;;;
今度時間あったらやるからね!優輝ちゃん!!!
 | 絵版  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム