2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
      
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ずっと更新してない!!!!!!!!!!!
ごめんなさーーーーーーい(ジャンピング土下座)

書かなきゃ書かなきゃと思いながらずっとかいてませんでした;;;;
あの、広告って消していいものなのかな;;;;;
あーこれからは一週間に1回は更新できるようにしたいです。.....はい。

で、今最近はまってるものなんですけど、
友達に借りた漫画がやばい!!!!!!
全てにあたしはまってるんですけどぉ?!!!!!
いや、昨日12冊ほど借りたんですけど全て読みきったというあたしが怖い笑
で、借りた漫画というのがこれw
●オトメン(乙男)⇒少女漫画
●エアギア⇒少年漫画
●ミスフル⇒少年漫画
なんですけど、ほかに前に借りたといえば.....
●しゅごキャラ⇒少女漫画
●ヘタリア
●夏目友人長⇒少女漫画
●ラブセレ⇒少女漫画

なんか少女多いなwこれ、全部にはまっちゃったあたしが怖いw
ミスフルは前に何巻か読んだんだけど忘れちゃったから借りた((*b'3`)b+゜
でも一番いろんな意味でやばかったのは、 純ロマですね
小説の方借りたんですけど、いやもぅはまっちゃって自分でも買いたいなって思っちゃいましたv
や、買うのはすっごく恥ずかしいんで買わないかもしれないかもだけど(オイ
最近もぅ漫画がやばいーーーーー////
絵も描きまくらなければッ!!!!!
見てないサイトにも回らなければ!!!!
コメも返さなければ;;;

んで、次は結構前に貰ったバトンです;;
もしやってもらってないよ!って思うバトンあったら言ってください!
 | お返事  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
いや、お返事;;  03/13/2008  
たぶんもぅ1つちゃんと日記書きますww
とりあえず、たまってたお返事を;;

南条チャン>>スキャナの使い方教えてくれてありがとぅ↑
頑張って小さくしてみるよ;;てか、最近もぅ全然使ってなくてさ...。
とりあえず、やれるだけ試してみるね!!
また、春休みにはいったから多分時間が大分できるんで、サイトにも遊びに行くねー♪
やりたいことたくさんあるもんvvv(ぇ
いや、ただたんに絵みたりとかぶろぐ読んだりとかだからねll
でゎ、また遊びに来てね^^コメありがとぅ!


テツちゃん>>ありがとぅ!!!まじ嬉しいvv
でも、あんまり頑張った感がないんだょね;;
特色で受かったから、これからは猛勉強しなくちゃ一般受けた人と差がでる;;;
でも、先に遊んでからvv
ディズニーシーめっちゃ楽しみだもんvvv
テツちゃんと、いずれできれば文通してみたいなv
でゎ、また遊びに来てね^^コメありがとぅ!


すみ>>わぁーいvv
書き込みありがトゥvv
大丈夫だょ!!絶対受かってるさ!!
てか、あたしも受かったの奇跡に近いしwwあんがい受かってるものさ!!
風邪ね......とぅとぅ熱だしたんだょ(笑)んで、1回だけ学校やすんだ;;土日で熱出したからさ;;
正確に言えば日曜は生きてたwんで、ふりかえした!!
で、予行練習でなかったから本番で失敗したww
まぁ、どぅでもいいねw
でえゎ、また遊びに来てね!


右京チャン>>はろぅv
お久しぶりだね^^
バトンとかもやってるょv
また、こっちも遊びに行くね^^
受験のことありがとぅ☆今度は、あと1年後に右京チャンの番かな??(笑
そんときはまた応援するよ!!
でゎ!また遊びにきてね^^コメありがとぅ!


しょーたさんは、メェルでかえさせてもらいました^^
追記に泉んところからフリーでバトン!!!!
恋してる女の子はいいかもwww
てか、似顔絵バトンためてごめんなさい!!今度やります;;
あ、お絵かき掲示板管理人専用なんですけど、memoがわりに作りましたv
見て、楽しんでもらえたら嬉しいです!
 | お返事  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
やったーーvvvv  10/20/2007  
今日少しだけ電車で遠く行って服買いました!!!
いや、遠くって行っても電車で30分くらいなんだけど(汗
とりあえず、服買えたんでいいかなーってww
SBSH00141.jpg 上下はあんま買わないんで嬉しかったですvv

で、これをどぅ着こなして行こうかすっげー迷います
んで、あと文具とかも買いました!!写真は撮ってないんですけど、swimmerのですvv
筆箱やルーズリーフ、ファイル、下敷きなど買いましたvv猫の柄とかなくてちょいショックを受けた馨です
写真撮ればよかった;;
あとは.......ソックスとかまぁ買ったんですけどあ、マフラーも!
でも、ショートブーツ??買えなくて残念(涙
あ、そんで、最後に残ったンが電車酔いです.........
真面目に気持ち悪いんですけどッッ!!!帰ってきたの5時なのに!!
なぜ、風呂入っても直らない!?いや、いいや;;もぅ寝よッ(汗
てなわけで今日の報告はこれくらいwww
休みの日は毎日更新できるように頑張ります!!!

あ、まだコメ返しに行ってなくてスミマセンlilill
暇があればちゃんと返事書きに行きますんで!!!!
 | お返事  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム