2007 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
      
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やったーーvvvv  10/20/2007  
今日少しだけ電車で遠く行って服買いました!!!
いや、遠くって行っても電車で30分くらいなんだけど(汗
とりあえず、服買えたんでいいかなーってww
SBSH00141.jpg 上下はあんま買わないんで嬉しかったですvv

で、これをどぅ着こなして行こうかすっげー迷います
んで、あと文具とかも買いました!!写真は撮ってないんですけど、swimmerのですvv
筆箱やルーズリーフ、ファイル、下敷きなど買いましたvv猫の柄とかなくてちょいショックを受けた馨です
写真撮ればよかった;;
あとは.......ソックスとかまぁ買ったんですけどあ、マフラーも!
でも、ショートブーツ??買えなくて残念(涙
あ、そんで、最後に残ったンが電車酔いです.........
真面目に気持ち悪いんですけどッッ!!!帰ってきたの5時なのに!!
なぜ、風呂入っても直らない!?いや、いいや;;もぅ寝よッ(汗
てなわけで今日の報告はこれくらいwww
休みの日は毎日更新できるように頑張ります!!!

あ、まだコメ返しに行ってなくてスミマセンlilill
暇があればちゃんと返事書きに行きますんで!!!!
スポンサーサイト
 | お返事  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
おぉおお!?  10/19/2007  
こんばんゎーーーーーーvvvvv風邪引いたぜいぇーーい(笑
いや、まだ熱は出てないんですけどねw
だからとりあえず、予防接種受けとこうかなって思って(汗
明日服買いに行けるかもーーーvvv楽しみだッ♪
あ、こんなことより今日はすっごい嬉しいことあったんです
なんと、南条チャンから誕生日のお祝い絵がッ!!嬉しすぎる///
これです
南条チャンからのお祝い絵  上手すぎですよね!!山崎かっけーーーbこれからも仲良くしてね!(ぇ

で、ハルちゃんからも!!!
ハルちゃんからのお祝い絵ハルチャン上手ッッ!え、本当に同い年?これからも、ハルチャンに愛を注いでくよー♪

2人ともありがとぅ!!大好きでつ☆
てなわけでこれが嬉しいことですvv宝物ですよねw

でゎ、南条チャンからのバトンやりまーす!
追記でw
あ、返事の方は後日ブログに遊び行かせて貰いますv
 | 絵版  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
やばい!  10/15/2007  
とりあえず題名どおりやんばいです!!!
いきなりですけど、志望校いけるかあやういです;;塾のテスト帰ってきたんですけど、第1そんなに高くないのにやばいです;;
まぁそれは置いておいて(ぇ
誕生日祝い絵とブログ開設お祝い絵もらったので貼りますvVV嬉しすぎる//
テツチャンからの祝い絵 これがテツちゃんからのお祝い絵ですvv鉛筆描きでも綺麗過ぎる!

レオチンから開設記念絵 んで、これがレオチンからの開設お祝い絵vかっこいい!!

2人ともありがとぅ↑↑

あ、次からバトンですvまずはハルチャンのところから貰ってきたもの!!

×学生バトン×

ルール
回された人は必ずやること
一度やった人はやらなくても良いです。
学生じゃない方は学年等は記載せず、
そのころを思い出して書いて下さい。

1:あなたの名前を教えてください。
○花李沢馨です

2:あなたの年齢、学年を教えて下さい。
○15歳になりましたw受験真っ盛りの中学3年です!
 
3:あなたの容姿を教えて下さい。
※描ければ絵も。
○まぁ.....ご想像にvvv

4:出身地と現在地を教えて下さい。
○富山?んで、今は千葉ですb

5:あなたの学校の制服を教えて下さい。
※描ければ絵も。
○時間無いンで描けなかったんですけど、ブレザーです。
可愛くは....ないと思います;;

6:校則はうるさいですか?
○緩いです。でも、最近服装だけうるさいです!

7:得意教科を教えて下さい。
5教科では....国語かもしれませんがやっぱり美術.家庭科で;;

8:苦手な教科を教えて下さい。
英語.数学.....社会もかな?

9:ありがとうございました。
ありがとぅございました。楽しかったです^^

10:次に回す人を5人指名して下さい。
とりあえずは
・すみ
・かず
・さぼてんさん&ギュウちゃん

他はフリーでwほしい人はどうぞ!!
追記にかずからのばとんです!
 | 絵版  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
眠いな...  10/13/2007  
こんばんゎーwって、いつもこんばんゎなんですけど(汗
今日は朝から買い物行きつかれて眠いです;;
午後は久しぶりにエスティファンいって絵を描いてきました!!!
これなんですけど.....
レオチンリク

なんか絵の書き方が変わってきたきがしますね;;
どぅしても土方が上手く描けないッッッッっつ!!
皆さんどぅしてそんなにかっこよくかけるんですか?!!
てか、レオチンごめんね!!!
こんな絵でよかったらうけとって(涙

あ、いきなり話し変わるんですけど明日塾のテストなんですよね;;
真面目にめんどくさいんですけど。
とりあえず絵でも今から描こうかな(笑
最近透明水彩にめっちゃはまってるんです!!!だからw
描けたらとって貼りたいと思います
なんか、あたしって絵文字使う確立少ないですね;;;

...明日にでもテツちゃんから貰った誕生日絵貼りたいと思います!!あと、バトンも(汗
 | 絵について  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
すみからのバトン!  10/12/2007  
すみ

《ルール》
回された人は回してくれた人の似顔絵を描きます。
オフ友で顔を知らない場合は想像図を描いてくださってもかまいません。

1、似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
すみ!!!!ごめんねぇええええええ!!

2、その人とはどういう関係ですか。
大大大好きな友達VVV

3、どこでどう出会いましたか?
お絵描き掲示板でー♪

4、お友達の第一印象
絵バリ上手ッ!!!高校生?

5、お友達の今の印象
しゃべりやすくて、明るい子vvしかもタメwww

6、お友達に日頃思っていることをどうぞ。
絶対近いうちに遊ぼうね!!!!!
っと、メェル返せなくてごめん(涙

7、回す人を7人挙げて下さい。(リターン可
・もちリターンですみ!!!
・優輝チャン
・テツちゃん
・南条ちゃん
・ハルちゃん
・かず
・こんちゃん
・てくちゃん!

7人こえたけど、さっき同じのあったから(笑
でゎ、よろしくvvv
明日にでも、今日貰ったお祝い絵貼りますvvvvvv
皆ありがとぅーーーvV
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
テスト返ってきた!!!!  10/12/2007  
んで、やばいです!!!本当にやんばいんだって!!!!
だって、数学とか50点いってませんよ?!!前回はいったのに....。
まだ2つしか返ってきてないんですが、とりあえず、2つとも50点いってません
本当に死ぬ気で勉強しなきゃなっていまさらになって実感しました(ぇ
あ、今日はバトン3つほどやります!
いつも同じ人にばっかり回してごめんね;;;まだそんなに知り合いいなくて
スルーしてもいいから!!
まずは右京チャンに貰ったバトンから!

右京チャン


《ルール》
回された人は回してくれた人の似顔絵を描きます。
オフ友で顔を知らない場合は想像図を描いてくださってもかまいません。

1、似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
右京チャンのはずなんですがッッ!!髪型これでいいのかな?

2、その人とはどういう関係ですか。
素敵なお友達ですvv

3、どこでどう出会いましたか?
かずの絵茶でw

4、お友達の第一印象
絵が可愛い!!!
きっと、性格も優しいんだろぅなvvv

5、お友達の今の印象
明るくてしゃべりやすい子!

6、お友達に日頃思っていることをどうぞ。
なんでそんなにいろ塗りうまいんだぃ?!!
テクニックがすごい!

7、回す人を7人挙げて下さい。(リターン可
リターン可とのことでwww
じゃぁ、右京チャン!!!!
また同じバトンあるんで、そっちに他の人の名前書きます!

そんで、追記にすみから貰ったバトン!!
長いですから注意を;;

 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
終わったーーーーー♪  10/11/2007  
昨日更新できなかったー(涙
で、今日やっと実力テスト終わりましたーーーー♪
といっても今日だけなんですけどwあたし的にはもぅ、精神力が(笑
てか、本当に50点いけばいいほうですよ(爆
今回の点が受験に1番?かかわってくるのでちょい心配です;でも、もぅ過ぎた事なんですか...。
な・ん・で・す・がッ!!明日もぅ、数学と社会と国語が返ってくるんですよ!死ぬーー
なんか、あたしってこの種類の絵文字好きなんですよねw(関係なッ

んで、いきなりですが今日の銀魂が最高でした!!感想書こうと思います!
九チャンめっさ可愛いですv
しかも、沖神きたーーーーーー(゜∀゜)ーーー!
って思ってましたからw沖田のセリフってかっこいいですよね!まじ、惚れちゃいます//
んで、鈴村さんはやっぱりすごいななんて思っちゃいましたv
これからの対決も楽しみです!次週は土方の昔の話が見れるかもですしvV
楽しみがもりだくさんですね!

以上ですw短かったですね(汗

あと、10月9日にやった絵茶ですーーv
かず宅の絵茶10月9日

えっと、左から右京チャン、あたし、かずですvV
右京チャンはドラ○チャンの擬人化ーーvvもぅ可愛すぎるよ!!大きい鈴がポイントだねvv
あたしは、ピ○チュウの擬人化wスペースがでかかったんで男女書いちゃいましたw
かずはミ○キーの擬人化ーー!かっこよすぎだよね?!!もぅ惚れるね!てか、惚れた(笑
また一緒に絵茶やろぅねーーーv参加できるように頑張るよ!

でゎ、追記に右京チャンからもらったバトンーー!
 | バトン  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
痛いーーーー(涙  10/09/2007  
こんばんゎー;;
なんとか更新できてますww今日はまた筋肉痛になりました;;
文化祭の出し物でソーラン節やるんですけど、それはまだ平気になったんです!!
でも、クラスの出し物のダンスがキツくキツくて(汗
座頭市のラストのタップダンスなんですけど;;
わからない人はYouTube?とかで探してみてください
まじ、筋肉痛治る方法ありませんか(笑??
これ、1ヶ月はチョイきついです....。

あと昨日の絵茶の絵ですーーー
かず宅の絵茶10/8

左からかず、右京チャン、あたしです。
もう、2人の絵がすっごくかっこよくて可愛くてvV尊敬します!!
そんで、今日もかず宅でこの3人でまた描いちゃいましたww明日にでも貼ろうと思います!!
そーぃえば、今日はバトンが初めて回ってきた!!!
あとで書こうと思います!
優輝チャンありがとぅね!!!!!
 | 絵について  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
勿体ねーーー(涙
今日11時に起きましたwおかげでずっごく勿体無い気分だったと言う;;
でも、今日は2つの場所の絵茶に参加したーーーvv
1つは総チャン宅で、2つ目はかず宅vV
総チャン宅は、もぅテンションだったw知らない人が多くて新鮮だったーー!
んで、たくさん友達?が増えた♪しかも、年とか暴露したけど、意外なこともあった(笑
総チャンまたやろうねーーーーvv
大好きです
かず宅では、知ってる人だったから気軽におしゃべりww
みんなで銀ちゃんオンリー書いてたんだけど何故かあたしは犬も書いたという(汗
絵がめっちゃ可愛くて貰ってきたかった
かずーー!!また誘ってね!!
愛してるwww

そんで今めっちゃ気分が高い(笑
沖山

これはまえに絵版で描いたものvv沖山大好きだーーーー♪
あ、それからコメ返しはそのコメ書かれてる場所にコメ返したりメェルで返したり、そちらに行って返したりしますvvv


 | 絵について  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
頭爆発しそぅ(汗  10/07/2007  
こんばんゎーーー!
なんか、ブログ作りだけで頭いっぱいな人がここにいます(汗
みなさんなんでそんなにものわかりいいんですかー?!
とりあえず、明日にでもカウンターつけるの頑張ろうと思います。
できなかったらもぅ、つけないでそんままいく(ぇ
でも、そしたらキリ番とかできないんだよねー;;
まぁ、頑張ってみます;;
 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
  10/07/2007  
ためし書きー。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム