2007 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
      
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やばいね;;;期末明日だ(笑
なのにまったく勉強してねーーー;;
まぁ、後で勉強するということにしといてvV
今日は貰った絵&バトンします!
ずっと溜めてたからね.....(´・ω・`;)
んじゃぁまず貰った絵から!!!
No.1テツちゃん
テツちゃんから(相互絵可愛すぎだよーーーvvしかも沖田照れてる!ナイス沖神VV
テツちゃんこんな可愛い絵ありがとうーーーーーーb
次!No.2こん太
こん太から(お祝い絵これまた可愛いvvしかもケーキおいしそう...
もぅ、こんの絵は見習いたい可愛さだよ//あ、もちろんテツちゃんもね!
可愛い沖田ありがとぅvv
最後にNo.3南条ちゃん
南条ちゃん(相互絵やばい!かっこいいんだけど//
何故こんなにかっこよくかけるんだい?!!山崎最高vv最近本当に山崎熱が熱いんですよ(笑
もちろん沖田もですけどbかっこいいミントンありがとぅ!

あ、最近自分の絵貼ってませんね(汗
とりあえず、今日1枚だけ今貼っときますvいちよう神楽です;
神楽

じゃぁ追記優輝チャンからのバトンやりますv
っと、思ったんですが!!!!!!
テスト勉強してたら時間なくなってきたんで今日はムリになっちゃいました;;;
今度時間あったらやるからね!優輝ちゃん!!!
 | 絵版  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
時間が欲しいーーー!!  11/09/2007  
こんばんゎー;;;
とりあえず今日は実力テストという恐怖でした
だって、これも結構受験に関係するからね(汗
来週にはもぅ返ってくるんですよ;;しかも再来週くらいには期末テストが.....。
なんでこんなにテストしなくてゎいけないんでしょうね?(聞くな

そんなことより今日は貰ったもの&捧げる物貼りたいと思います!!!
最近saiとかいうソフトのお試し版をダウンロードしてうかれておりますww
でも、期限があと29日くらいしかないんですよ(涙
でゎ、まずてくチャンからのお祝い絵
てくチャンから
可愛すぎですよねvVしかも山崎!!本当にありがとーーーー!山崎らしさがでてるb 
でゎ、次は水葵チャンからのお祝い絵VV
水葵チャンから
これはめっちゃ秋らしい!!紅葉にうまれる美少年ってとこですかっつvVありがとぅーーv
なんか幸せですね///
まだはれてない人もいるんで今度貼りますvv
あ、ハルちゃん&てくチャン相互ありがとぅvで、その絵追記においておくんで貰ってってくださいv2人限定ですww
そのほかに相互してくださったかたもぅしばらくお待ちください(汗
時間があきしだい書きますので!!あ、バトンも(汗
 | 絵版  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
はい。お久しぶりです;;
なんか更新するとかいいつつしてなくてスミマセン;;
ちゃんと生きてマース!!!死んでません

っと、昨日は神楽の誕生日だったんでエスティファンでお絵かきしてまいりましたーーーー!!
神楽

なんというか.......。似てませんね(うわッ
あたしがペン使うと余計に絵が汚く見えるのは何故でしょう.....。
誰か綺麗に書ける方法を教えて!!!いや、マジで!!!
とりあえず、神楽おめでとぅvvv誕生日といえば、お祝い絵もらったんで今度貼っときます!
まじかっこいいものや可愛いもがもらえて幸せでしたvv
皆さんありがとぅございます
今年は幸せすぎる//
あ、でも、受験....。誰か受験であがらない方法ってありませんか?あったら是非教えてください!
でゎ、追記に南条ちゃんからのバトンやりまーす!
こんにハルちゃん;;似顔絵バトンちゃんと時間あるときにやるから待っててね!!
あと、時間あればちゃんとコメ返しに行きますので(汗
 | 絵について  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム