2007 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
      
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もぅ....;;;あと29分で今年が終わりですよぉおおおお!!!?
あ、なんか涙が(ぇ
紅白めちゃ見てます//徳永さんの歌声きれいだああああ///いや、そんなにファンというほどでもないんですけど、この「恋におちて-Fall in Love-」ってのはなんか好きなんですよ///
んで、大分時間がたって、中島美嘉さんの「Life」も好きですvvドラマま見てなかったんですけど;;
っと、時間がもったいない(?)のでバトンやっちゃいます!!!
まずはすみからの2個とてくチャン宅のです!!

【 絵バトン 】

1. 今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
●ちゃんと答えられるか不安!!!

2. 初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
●中2です;;あ、13歳ですね;;

3. それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
●2年目ですv

4. 最初の頃に描いた絵を見れますか?
●......聞かないでよ;;
とりあえず、今のよりはやばいかと;;最初マウスで書いてましたからね;;

5. よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
●まだ残ってるけどそれは無理です^^
あ、でも1周年迎えたら絵の差を比較するのにでてくるかもですよww

6. では何塗りをメインにしてますか?
●鉛筆ツールをよく使います;;
水彩とかも結構好きなんですけど、どぅしてもペンは苦手なんですよ;;

7. 絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
●春樹さん!お松さん!稲悟さん!森野さん!てか、みなさん!尊敬します!!

8. 正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
●まったくないね^^
自分の絵が自分の中で上手くいった!って思っても他の方の見ると没だって思っちゃうから!

9. それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。
●てくちゃん
●ハルちゃん
●さぼてんさん
●泉
●優輝チャン

やってたらスルーしちゃってください;;

【わたしが思うあの人バトン】
※正直に書くこと
※お世辞は必要ありません
※エンドレスバトンなので止めないでください
1.誰から回ってきた?
すみからv

2.その人と初めて会った第一印象は?
絵きれい///きっと年上だろうなっとw絵版で会いました(笑

3.その人を色で例えてください
オレンジや黄緑色v
明るい性格っぽいのでv

4.その人の好きな所を言ってください
すべて!!!絵柄も全部vvv
話し方も可愛いvvもぅ、センスがすべてに光わたってるというかw

5.その人の嫌いな所を言ってください
そんなのないからぁ!!!!
これからも大好きだよぉ☆(あ、引かないで;;

6.その人を野菜に例えると
え......んーーーーー;;;
ごぼう??ほそくてもしんが強いみたいなwwごめんね(汗

7.そのひとを動物に例えると
犬ですかね??可愛いとこがなんといってもいいvv

8.その人のこと最初何歳だと思ってた?
高2くらいかな?っと////

9.その人って何系だと思う?
ナチュラル系かと///

10.その人って誰に似てる?
ええええ;;見たことはあるけどこういうのわかんないんでパスで(汗

11.その人は可愛い?格好良い?
どっちもだけど、そっちかというと可愛いでvv

12.その人に向かって一言
これからもよろしくーーーーーvv
一生の友達ですぜvv
いつか一緒にいろんなところ行こうね!!!!(ぇ

13.このバトンを回す5人を指名しましょう
*すみ(リターンでw
*優輝チャン
*杏チャン(初だねw
*キョンさん(初ですv
*てくチャン

もぅ、1つは追記に入ってます!!!!
そーぃえば、絵文字作ってみましたw似てないけど;;
神楽沖田沖神っぽいの目指したんですけど;;;
なんか沖田の方がハートがでかく;;とりあえず、沖田のが愛してるということで!!
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
長かったようで短い1年でしたね.........。
なんかやりすごしたことたくさんあるきがするんですけど(汗
とりあえず......バトンやらなくちゃ(汗
たまりにたまってるんですよね;;
って、最近いろんなサイトがなくなったりリニューアルしてるんで、バトン貰ったのに見れなくなってたりするんですよね......皆さんごめんなさいぃいッツ(ジャンピング土下座!
これから、せめて見つかるバトンだけでもやります!!!!!!
似顔絵は.....時間あれば絶対やりますんで!!!

あと、コメ返しも(汗
やらなくちゃいけないことたくさんだな;;;
まずコメ返しから
ハルちゃん
ちゃんと返事してなくてごめんね;;;
でも、ちゃんと相互絵飾らせてもらったよ☆銀ちゃんかっこよすv
ハルちゃんのセンスが光ってるし♪
あたしこそ大事にさせてもらうよーv

だね;;受験やだな....。
だねvvvあたしらなら受かるよねv(だからどこに根拠が
知り合いの3年生みんな受かりたいね!
でわvv

裕香v
お久ーーーvサイトどぅなった?!!(ぇ
制服がかわいいところなんだvいいねv
大丈夫だよ!!!きっと裕香なら受かるよbb
いや;;あたしは真面目に馬鹿だから(オイ
うnv恋する乙女ってことでwww
今、本命が誰なのか自分でもわからなくなってきてんだよねー(汗
でゎv

泉(って呼ぶねv)
早速着てくれてありがとぉおおおおvv
嬉しすぎるよ///
早速もぅ呼びタメいっちゃってますww

いや;;あたしなんかまだ全然なれてないんだお;;
で、ずっとこのテンプレだから変えようかなーってww
相互??全然いいよvv
こちらこそお願いします^^
また遊びにきてねーb

杏さん
あわわわわ////
早速来ていただいてありがとぅございます!!!!
っと、杏さんも受験生ですか?!!!お仲間が増えた
お互い頑張りましょうv
あとで、エスティファンの方にも返事書いときます^^
またいらっしゃってください^-^

っと、終わったーーーー;;
皆ごめんね;;;;タメまくっちゃって;;;今度はたぶん、コメされたところにコメ返しすると思う;;
なんか返し方がいろいろあって;;ごめんなさーーーい!!!
でゎ、追記でてくチャンからのバトンやります!!!

 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
見ちゃったんで;;  12/16/2007  
地雷バトンです。
サイト見てたら.....ね(笑


□■貴方ならどうするバトン

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
質問に対して自分ならどうするか・何を言うかを答える。
無回答禁止。
見た人はみんなやること(地雷バトン)。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

@登校途中に前を歩いていた人のヅラが派手に吹き飛んだ。
⇒見なかったふりして、前のひと気づいてなかったらもぅしわけなさそうに声をかける;;

@ドアを開けたら上から黒板消しが落ちてきた。
⇒とりあえず、頭はたいて、「誰だーーーーーーーー!!!!」とw

@間違えて席替えする前の席に座ってしまった。
⇒.......はい。間違えました//スミマセン;;;

@テスト中居眠りして目が覚めたら終わる5分前だった。
⇒とりあえず、銀魂とか絵を描いておく。

@わからない問題なのに先生が指してきた。
⇒わかりません。いや、マジで!!!真面目にわかんないんだって!!!!違う人させよ!何故あたし?!っと心の中で言い続けます。

@お弁当あけてから箸が無い事に気付いた。
⇒割り箸がないか探す。
いざ、ネバー●ンドへ(ぇ

@なんか変だなと思ったら別の人のシューズを履いていた。
⇒アッハハ。わしんかと思ったき(笑
と、とりあえず坂本さんの真似をしておく。

@授業中、先生のズボンのチャックが開いている事に気付いてしまった。
⇒友達にこそこそいって、クラス中に広める(ひどッ

@掃除の時間、他のみんながサボって遊んでいる
⇒おし。今日の掃除の時間はさぼだ!!といって、皆で雑巾なげあう。


終わり!
なんか、あたし真面目に答えてるんだけど。最初の方。
これってふざけて書くべきなんだよね?あれ、違う???まぁいいさ!!!
つまらなくてごめんね!!!!!
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
はぁ........  12/16/2007  
なんか、本当に受験迫ってきたんだなって思っちゃいました;;;
やばいよ本当に!!!!
まったく勉強してないよ!!!(塾以外
最近もぅ何もやる気がでないんだよ!!!!!どぅしよう.....。
とりあえず、合格できるようにがんばっていきます!!!!!
あ、今度受験生ように合格祈願絵描こうかな(笑

そーぃえば、相互絵を貰っちゃったんですよvvv
載せちゃいますね
まず初めにてくチャンからVV
てくチャンから(相互絵

大好きな泉ですよーーーーvVもぅありがとぅ!!こんなあたしでよければ相互して(ぇ
あれ?相互絵なのに何故あたし頼んでんだ?とりま、これからもよろしくーーーー^^
次はハルちゃんから♪
ハルちゃんから(相互絵

きゃあ///お願いしてた銀さんだ^^^^^^しかも、耳宛がwwセンスいいよvvv
あとで、コメ返しておくねーー★

あ、今日エスティファンにも顔を出したんだぜ(笑w
で、はやいけどクリスマス絵描いたんだぜv
で、フリーなんだぜwww
こんなんでよければ貰ってくれだぜww
神楽2

って、「ぜ」ばっかり書いてうざかったですよね;;すみません;;
最近バトンたまってるので、今度まとめてやります!
 | 絵版  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
お久しぶりだああああああああ
最近更新ができなくて;;
てか、今久々に頑張って描いてたら兄貴に邪魔されて消されました。
そしたら、「暇だった」の一言で片付けられました。
だから兄貴に15000円クリスマスにもらえるまで言い続けます

そーいえば、真面目受験せまってきたんですけど。
この前の面接練習項目が5つあってA1つBが2つCが2つですよ!!!?
しかも、Cのところで、1つは目ろキョロキョロさせない。だったんですよ。それはまだ直せますよ?
でも、もぅ1つの声のトーンをあげろはムリでしょ?!!!!
人の声批判されましたよ!!?殺してやりたいと本気で思いましたよ
とりあえずは、塾でもがんばろぅかなと思いました。
てか、12月から塾毎日あるんですけど
他の受験生あたしと一緒にがんばりましょう!!!(ん?とりあえず、がんばろぅww

あ、この前久々にエスティファンに行ってきました!!それが、この絵でーすv
高杉

高杉らしさが全然ないようにみえますけど、いちよう高杉です。
あとは違う絵版にて沖田描きましたーーー^^
沖田

これまた沖田?って感じの絵ですね;;あー。画力がほしい!!!!誰か分けてくだs(黙れ

あ、では追記に優輝ちゃんからのバトンです!
あと、これからはここのブログのコメの返事はブログにしますので、ご迷惑でなければ見に来てください!!
 | 絵について  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム