2008 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
      
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あはは;;;  01/28/2008  
全然更新してなくて........とりあえず、ごめんなさい;;
最近塾とかばっかりあって;;
土日は絵とか描いてました(オイ
で、模写してみたり、うまく?いったのあるので、今週中にはスキャナ使ってUPしたいなって思ってます^^

あと、すっごい意味不な漫画を描いちゃいました(笑
あたしと兄貴の話してた内容を銀魂で当てはめたものです。
あと、おんなじ内容をこの前友達とも話してましたww
まったく同じことを言ってるのがすごいwww
今度ペン入れしたらこれも、スキャナしてブログで公開しますね
しょーもないことですがww

えっと、後は
返事遅くなってすみません!
時間があれば返事書きますんで!!!
あと、リンクとかもつけたしていきたいと思ってます;;
でゎ、今学校の授業中なんでww
友達にばれないていどに;;
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
結局3日も続けられてねー人です。はい(汗
あんま忙しくなかったのに....。
そーぃえば、2日にお参りいってきました!!学問の神様っぽいところです^^
あたしと同じ県に住んでる人なら知ってるかもwww
お守りも買ったんですよvv
赤色の!!なんか可愛いんですよvvで、あとおみくじひいたんですけど、
普通のと恋占いの!!
でも、どっちも小吉でした
しかも、学問が普通のは先あたりいい?(よく覚えてないのでまた後でかきます;;)で、恋のほうには、英語についてかいてありました......。
どんだけあたってんだ(汗
今度、おまもりとかみくじの写真撮って載せます^^
そーぃえば、今度時間あるときにコメ返ししますv
このまえフリー絵で南条チャンから貰ってきちゃいましたww
今度ちゃんと言うね!!ごめんね!!(ぇ
南条ちゃん年賀フリー

もぅ、尊敬するしかない!!!!かっこかわいい絵をフリーにしてくれてありがとぅvvvvv最高だ!!!!
あ、あと落書きでこんなの書いてみましたwwww
土沖

あああああああ;;;
もぅスキャナの使い方がわからない!!!!!!
ファイルを開くとちゃんと見れるんですよ(涙?!!
なのに、ズームとかした所為か画像がでかい(汗
この前のフリー絵もこぅなってるとか報告あったんですが、スミマセンでした!!!!!!!!!!!!!!!!
本当に!すいまっせーーん!!世界の皆さんにすみまっせーーん!!!!!!
もし、貰ってくれるならどぅぞ、編集をして小さくしてください(汗
大変ご迷惑をかけました;;;;;
 | 絵版  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
沖神

えっと、新年早々こんな絵でもうぃわけありません;;;;
フリーなのでこんな絵でももらってやる!!って人はどぅぞ!!!!
あ、もし貰うなら拡大しないで開いたときの大きさがおすすめかと;;;
拡大するとすごく何故かでかいので;;;
やっぱり、スキャナは苦手だ;;;
いつか使い方マスターしたいです......。

さて、皆様は初詣にはいかれたでしょうか??
あたしはまだなんですよね;;
だから、今行こう!っと説得するばかりです!!!
ことしのあたしの目標はとりあえず、
●高校受験を合格する!
●ブログをなるべく書いていく!
●無駄使いしない
●絵が上手くなるように頑張る;;
です!!!皆様にいちよう承認になってほしいというかなんと言うか;;

でゎ、今年も相互さま、皆様よろしくお願いします^^

話し変わるんですけど、KAMONジェネレーターやってみましたw
画像見れるかな;;



【四葉】 四葉紋のあなたは争いごとを遠ざけ、平和を好む温和な性格。周りとの調和を大切にし、多くの人々と手に手をとって生きてゆけば必ずや、あなたも、そしてあなたを取り巻く人々も平穏で素敵な人生を送れることでしょう。持ち前の優しさと協調性を大切にして、素敵な日々を過ごしてください。

らしいです。
馨の方の名前でなんですけど。
でも、本名でも色が水色なだけでまったく内容は一緒でしたw
http://ayataka.jp/#fun-kamon 
ですv


 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム