2008 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
      
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
TOKYO Disney SEA  03/22/2008  
昨日やっと行って来ましたーーーー
題名どぅり、ディズニーシーvvv
てか、あたしシー初めてなんですよvv
朝4時起きですよ(笑
んで、5時集合して向こうついたのが7時くらいwww
2時間も外で待ってました
ちょびっと小雨が降ったんですけど、そのあとは全然降らなくて!!天気予報と違って安心しました;;
開園前にミッキーやミニー、ドナルド、デイジー、プルートがきたんです!!
でも、写真が思ったように撮れなくて......。
Image027.jpg
こんなんになっちゃいました
まぁ1回でも見れてよかったです;;
開園と同時に2手に分かれてダッシュファストパスとる人並ぶ人でww
んで、まずはセンター・オブ・ジ・アース乗ろうと思ったんですけどあまりに並んでてあきらめて、マーメイドラグーン行って来ました^^
まず最初はジャンピン・ジェリーフィッシュ!!以外に面白かったv
乗りながらしゃべってたら、友達につっこまれました(笑
そのまま、ブローフィッシュ・バルーンレース、ワールプール!!
ワ―ルプールめっちゃ楽しかった!!重心力??かなんかで超早く回そうとみんなでくっついてましたww
次はアクアトピア乗って、ストームライダーのファストパスとり、まちどうしかったタワー・オブ・テラー乗りました
はっきり言って死にましたねww無理だ;;
なんか、体がふわっていくんですよ!!それがすんごいやばかった;;言葉にできませんよもぅ;;
そのあと、インディ・ジョーンズのファストパスとって、たぶんご飯食べましたv

追記に続き⇒
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
買い物^^  03/20/2008  
今日はやっと買い物行けたーーーー^^
けど、あんま買えなかった....。
新しいスクバ買ったら、ELLE ECOLEだと思ったらELLECLASSだった;;;
ちょっとショック;;
んで、靴欲しいのがあったのに9000円くらいした;;
欲しいのに買えなかったし......。
でも、服や鞄は買えたンです><
それはすごくよかった

あ、今日お昼は○チャカで食べました~
で、なに食べたかというと、
Image020.jpg
焼肉ロコモコ食べましたv
レタスの上にもやしがあって、その上にピラフがあって、焼肉があって半熟卵がかかってるんです
まじ美味しくて、何分後には.......
Image021.jpg
になっちゃいましたww
ちゃっかりレタスは残しますbb嫌いなんですょ(汗
キャベツならいけるんですけどね.....。
で、そのあとチョコプリンパフェ食べました
今回はデザートもはいったんですよ!!いつも、ご飯食べたら絶対デザートがはいらなかったんで;;
ちょっと嬉しかったです(+愛´∀`p)q

明日はTDCに行くんですけど、一日中なんですよ?!!
もぅ、これで気分が最悪で最悪で;;;泣きたくなってきた(ぇ


 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
かずからバトンーーー^^
お久しぶりですねvvかずからくるのはv
あ、1つは前にもやったことあるからスルーさせてもらいまーすv

「絶対やってくれるだろうバトン」


▼あなたの性格を一言!

まじめ??(友達いわく.....

▼薄い顔?濃い顔?

普通かと

▼背はいくつ?

163になりました

▼自分の体で嫌いなとこは?

太もも!!てか、下半身!!!

▼あだ名は?

呼び捨てが多いけど.....何人かに漢字をばらばらにして呼ばれます;;
花李沢で、たとえると、花はカタカナのサにイにヒで、李は漢字の木に子で、沢はカタカナのシに漢字の尺で、
サイヒキコシシャクになります;;
あと、○っちゃんて男子に呼ばれます;
花李沢でまたたとえると「かっちゃん」(汗

▼異性の好きな髪型は?

襟足?が長いのv
お洒落な髪型は好きですv

▼背は何cmから何cmの人

え;;173とかあったらいいんじゃないですか??
あたしと10㌢差になるしww

▼趣味は?

最近は漫画読んだり寝たりwwあと、やっぱ絵を書く!!
あ、最近はファッション雑誌読むのも大大大好きです

▼淋しいと思う時は?

テレビ見たり........寝る(オイ

▼あなたが今一番したい事は?

服買いたい.....。そんで、ディズニーランドとかたくさん行きたい

▼あなたが今一番気になる事は?

ダイエット......うん。真面目に

▼今年一番したい事は?

服作りたい!

▼喧嘩したとき自分から謝れる?

うん。てか、あたしからしか誤ったことないような.....。
1回だけ押しとうした(笑b

▼男女に友情はあり?なし?

ありでしょv

▼理想は?

優しい人wんで、趣味が合う人!!

▼理想の人とは出会っていますか?

会ったけど、振られました☆(笑

▼バトンを回してきたあの人…

可愛い後輩チャンvvv絵がめちゃうまい!!!!

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)


▼絶対やってくれるだろう

さぼてんさんよろ^^

▼時間があればやってくれるだろう

ハル!!!

▼やってくれるかもしれない

しょーたさん!

▼やってくれるかな?

お願いします><

▼やって欲しいな!
え、お願いします!
 | バトン  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
いや、お返事;;  03/13/2008  
たぶんもぅ1つちゃんと日記書きますww
とりあえず、たまってたお返事を;;

南条チャン>>スキャナの使い方教えてくれてありがとぅ↑
頑張って小さくしてみるよ;;てか、最近もぅ全然使ってなくてさ...。
とりあえず、やれるだけ試してみるね!!
また、春休みにはいったから多分時間が大分できるんで、サイトにも遊びに行くねー♪
やりたいことたくさんあるもんvvv(ぇ
いや、ただたんに絵みたりとかぶろぐ読んだりとかだからねll
でゎ、また遊びに来てね^^コメありがとぅ!


テツちゃん>>ありがとぅ!!!まじ嬉しいvv
でも、あんまり頑張った感がないんだょね;;
特色で受かったから、これからは猛勉強しなくちゃ一般受けた人と差がでる;;;
でも、先に遊んでからvv
ディズニーシーめっちゃ楽しみだもんvvv
テツちゃんと、いずれできれば文通してみたいなv
でゎ、また遊びに来てね^^コメありがとぅ!


すみ>>わぁーいvv
書き込みありがトゥvv
大丈夫だょ!!絶対受かってるさ!!
てか、あたしも受かったの奇跡に近いしwwあんがい受かってるものさ!!
風邪ね......とぅとぅ熱だしたんだょ(笑)んで、1回だけ学校やすんだ;;土日で熱出したからさ;;
正確に言えば日曜は生きてたwんで、ふりかえした!!
で、予行練習でなかったから本番で失敗したww
まぁ、どぅでもいいねw
でえゎ、また遊びに来てね!


右京チャン>>はろぅv
お久しぶりだね^^
バトンとかもやってるょv
また、こっちも遊びに行くね^^
受験のことありがとぅ☆今度は、あと1年後に右京チャンの番かな??(笑
そんときはまた応援するよ!!
でゎ!また遊びにきてね^^コメありがとぅ!


しょーたさんは、メェルでかえさせてもらいました^^
追記に泉んところからフリーでバトン!!!!
恋してる女の子はいいかもwww
てか、似顔絵バトンためてごめんなさい!!今度やります;;
あ、お絵かき掲示板管理人専用なんですけど、memoがわりに作りましたv
見て、楽しんでもらえたら嬉しいです!
 | お返事  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
久々に右京チャンとこ行ったらバトンが回ってた(汗
てなわけでバトンスタート!!!


罰ゲームバトン

☆注意☆

・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


罰ゲーム→絵をあたしに描いてくだs(殴


■まずはバトンを回す5人を教えてください
○すみ
○てくチャン
○テツちゃん
○しょーたさん
○さぼてんさん

■貴方の名前は?
花李沢 馨
まぁ、馨で!

■年はいくつ?
15

■好きなものはなぁに?
人の恋話、漫画、猫vvvvv

■恋人はいる?
皆様、勝手に恋人と思って宜しいですか?
いや、告る勇気ありません!!

■好きなタイプは?
無口?てか、女子が苦手な人v←男だったらね!
んで、気が合う人!

■嫌いなタイプは?
漫画嫌いな人。
被害妄想しまくる人。
自分はモテると勘違いしてるひと!

■好きな漫画,ゲーム,小説,映像は?
銀魂!!!最近はワンピースがあたしの中で熱い!!!
ゲームは、基本あきるのが早いので全然やらないのでわかりません;;
時雨沢さんの本ならなんでもv蟲と眼球シリーズおすすめです!!!←小説ね!
パイレーツとか好きですけど.....

■好きな音楽は?
BUMP OF CHICKEN、アジカン、YUI、いきものがかり

アニソンも大好きvvv

■好きなブランドは?
スイマー、OLIVEGIRLとか好きですvv
お金なくて買えませんけど;;;;

■回してくれた人の心の色は?
オレンジかなっとv

■貴方の心の色は?
んー。ピンクに染まったり、ヘドロ色になったり、ブルーになったりオレンジだったり
気分でいろいろです^^

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
○すみ⇒ピンクv恋する乙女みたいな色でww
○てくチャン⇒黄色!元気で、明るい輝いてるイメージv
○テツちゃん⇒うす紫(藤色?)たよりになるお姉さんvv
○しょーたさん⇒黒!!!!かっこいいのvvセンスいいしvv
○さぼてんさん⇒みどりvvお母さん的な存在です(笑v和むのw

っと、コメの返事今度しときますね!!!
 | 絵版  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム