2008 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
      
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
新入生になってますwww  04/12/2008  
8日にはれて新入生になりました^^
みんなクラス女子なので、友達たくさんできましたーーーVv
なので、ケンカしないようにがんばります!!
もしあったら、ここに愚痴かくかもなんで聞いてくさい(涙
とりあえずは㊤にも描いたようにケンカしないようにがんばります!!

そんで、昨日は中学の友達に地元でたくさん会いましたvvvv
みんな可愛すぐる
写メとりまくったーーーv
今日も会う^^
地元中に向かうんだィ

で、今日2番メに大事なのは電王Climax刑事vvv映画公開日ーーー^^最高ですね^^
で、1番大事なのはBUMP OF CHICKENの藤さんの誕生日ーーーーーーーーー^^
あとで、ケーキ買いたいくらいです........。
金があれば(笑
とにかく、ここでbおめでとぅございます!!!29歳vv
これからも、BUMP好きで頑張ります!(ぇ

高校で忙しくてメェルの返事とか返せなくてごめんね;;
後で時間あるとき返します!!!!
なるべく時間あるときはここも更新します^^
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
似顔絵バトン

                  ハルへ


《ルール》
回された人は回してくれた人の似顔絵を描きます。
オフ友で顔を知らない場合は想像図を描いてくださってもかまいません。

1、似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
→ハル!!!!ごめんなさい!!!!!もぅ、想像では可愛いと思ってるんだけどあたしが書くと(涙

2、その人とはどういう関係ですか。
→友達以上恋人未満とゆうことでwww

3、どこでどう出会いましたか?
→エスティファン(元ST)であいました!

4、お友達の第一印象
→お姉さんぽい印象で明るい子!んで、絵がめっちゃうまいの////

5、お友達の今の印象
→思ったとおり明るくてお姉さんぽいvv
 しかも、タメですっごく話しやすい友達です^^

6、お友達に日頃思っていることをどうぞ。
→え//いつも、お世話になってます;;
 これからも、メェルとかバンバン送るんで^^
 てか、これからもずっと末永くよろしくおねがいします!!!!(日本語おかしくなった;;

7、回す人を7人挙げて下さい。(リターン可
→じゃぁ、南条ちゃん 
      テツチャン 
      杏 
      泉
  後フリーで誰かお願いします;;
  4人ともよろしければやってみてください!!
  忙しければスルーしちゃってください!!! 




 | バトン  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
とりあえず、たまりにたまったバトン祭りだ!!!!!
いや、祭りってもんじゃないけど。
まず大分前に優輝チャンからフリーで貰ってきたバトンからvv

銀魂3Zバトン
『平日編』

3Z設定の選択バトンです。ひとつだけ選んでください。
男子ネタがほとんどですが女子ネタも混ざっています。

■朝、起こしてもらうなら?
1・「ッ・・・早く起きろ!遅刻すんぞ!」キレ気味に起こしてくれる土方くん
2・「っとにもー!起こすこっちの身にもなってください!!!」布団を取り上げて言う山崎くん
3・「3秒以内に起きねーとちゅーしますぜィ?はい3,2,い…チッ…惜しい…」寸止め沖田くん
4・「もうさ、今日学校休んで先生とどっかいこうか?」先生のセリフじゃない。銀八先生

→3
 いや、これはもぅ............ね?(何がね?だ。

■授業中
1・『今日放課後どっか寄ってきませんかィ?』メールでお誘い沖田くん
2・「次の授業からサボらねェ?」隣の席から高杉くん
3・「授業しっかり聞いとかないとだめですよっ?」後ろから小声で山崎くん
4・「はいしっかり授業聞け!あ、お前は寝とけかわいいから」普通に言う銀八先生

→2
 さぼっちゃいけないと思うけど誘われて見たいww
 4もすてがたいけどさw

■部活に入ることに
1・「呪い研究会…おもしろそうですねィ」ニヤリと笑う沖田くん
2・「ミントン部つくろうと思うんですよv」もしかして二人きり!?山崎くん
3・「先生顧問になるからさ、糖分部つくってよ」活動内容気になる!銀八先生
4・「部活なんてかったりーよ やってられっか」やっぱり帰宅部。高杉くん

→2
 二人っきりとか最高でしょvミントン結構好きですよ??
 すぶりだけというのは、いやだけど.....

■下校時間
1・「俺今日も親帰ってこないから…遊びに来るか?」と土方くん
2・「テストなんて忘れてパーッと遊びやしょう!」沖田くん
3・「帰って勉強会ですよ!?一緒の大学行くためなんですからっ」山崎くん
4・「ん?あ俺?用事はねーけど…ふーん何?一緒にいたいんだ?」高杉くん

→4 
 !!!!!!なんか、「違ッ!!!」って反論したくなるけど、なんか嬉しいvv(ぇ
 なんとゆうか............うん;;;


『休日編』

■クラスメイトと遊ぶことに
1・「今週末あいてるアルか?お菓子おごれアル」唐突に神楽ちゃん
2・「一回学校以外であってみたかったのよねーv」近藤さんつきでお妙さん
3・「明日路上ライブやるから暇だったら見にきてネクロマンサーv」とお通ちゃん
4・「晋助様とよく一緒にいるっスよね?色々話しないっスか?」高杉くんマニアまた子ちゃん

→2
 お妙さんと2りっきりで遊んでみたいvv
 相談とかにも乗ってくれそうだし♪

■家に誘われました
1・「週末うちこねーか?」ストレートに土方くん
2・「オレ週末暇なんですけど、遊びませんかィ?」沖田くん
3・「っとー…今度の土曜空いてますか?」遠まわしに言う山崎くん
4・「ちょっと言いたいことあるんだけど…俺の家でな?」何故か笑っている高杉くん

→えーーーーー;;;;1
 いや、はっきり言って全員と遊びたいんですけど!!!
 え、指定あるの土曜だけですよね???じゃぁ、みんな違う日に遊びま(殴

■いざ家にいったものの
1・「・・・んーと・・・その・・・」必死に話のネタを考えてる土方くん
2・「何かしますかィ?」トランプを取り出す沖田くん
3・「・・・勉強でもしますか?」勉強道具を取り出す山崎くん
4・何も言わず見てくる高杉くん

→2と4!!!!!!
 2はとりあえず、2人で遊べんのスピードだけな気がするけど、遊びたいvvv
 4はとにかくドキ02します////
 
■告白
1・「・・・好きだ。付き合ってくれ」超純情土方くん
2・「好きでさァ。もちろんあんたもオレのこと好きですよねィ?」小悪魔な笑みをうかべる沖田くん
3・「あなたが好きなんです!!!」一生懸命に言う山崎くん
4・「お前のこと好き・・・なのかもな」遠まわしに言う高杉くん

→2 
 これはもぅ2だょ////うん。ばればれなんだね;;;みたいなさ(笑


■朝、目が覚めたら。
1・「・・・ぁ゛ー・・・ねみィ・・・」不機嫌そうな土方くん。
2・「あと5時間寝かしといてくだせェ」どんだけ寝るつもりなんだ。沖田くん。
3・「んぅー・・・」まだ熟睡中。山崎くん
4・「…起きたちまったか…つまんねーの」何故か押し倒し状態。高杉くん 

→4
 あれ?なんかこれただのエロい人????え、いや、なんかこのほうがドキっとしませんか?
 あれーーーーーー汗
 とにかくドキ02しまくれるほうがあたしは好きですvv

●バトンを回すひと
フリーーですvv
おもしろそうだなって思った人是非^^
皆の見てみたいですww

追記にまたバトン→→→
 | バトン  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム