2008 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
      
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バイト合格ーーーーvv  06/17/2008  
やったょwww
題名どおり、バイトの面接通ったww
いや、1回落ちたからねww
んで、2回目違うとこ受けました。なんとか合格しました
いやー危ない02.......。
落ちたら受けるとこもぅさすがにないから(爆

今、めっちゃ溜まったアニメ見まくってる;;
って、テスト勉強ーーーーーーーーーーー?!!!!
明日テストーーーーーーーーーーーー!!!!
あはははは............












すっかり忘れてた(沈






いや、お昼までは覚えてたのよ;;;
あーやべ;;0点確実じゃん;;
寝るまでいちようやんなくちゃ......。

あ、明日はBUMPの新アルバム&「名まえのない道」の発売日
どっちも買わなくては
なんか、あたしの書く日記って唐突に話し変わるなww



コメありがとぅございますv
暇あるときにでも、ここかサイトに行って返事させてもらいます^^
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ずっと更新してない!!!!!!!!!!!
ごめんなさーーーーーーい(ジャンピング土下座)

書かなきゃ書かなきゃと思いながらずっとかいてませんでした;;;;
あの、広告って消していいものなのかな;;;;;
あーこれからは一週間に1回は更新できるようにしたいです。.....はい。

で、今最近はまってるものなんですけど、
友達に借りた漫画がやばい!!!!!!
全てにあたしはまってるんですけどぉ?!!!!!
いや、昨日12冊ほど借りたんですけど全て読みきったというあたしが怖い笑
で、借りた漫画というのがこれw
●オトメン(乙男)⇒少女漫画
●エアギア⇒少年漫画
●ミスフル⇒少年漫画
なんですけど、ほかに前に借りたといえば.....
●しゅごキャラ⇒少女漫画
●ヘタリア
●夏目友人長⇒少女漫画
●ラブセレ⇒少女漫画

なんか少女多いなwこれ、全部にはまっちゃったあたしが怖いw
ミスフルは前に何巻か読んだんだけど忘れちゃったから借りた((*b'3`)b+゜
でも一番いろんな意味でやばかったのは、 純ロマですね
小説の方借りたんですけど、いやもぅはまっちゃって自分でも買いたいなって思っちゃいましたv
や、買うのはすっごく恥ずかしいんで買わないかもしれないかもだけど(オイ
最近もぅ漫画がやばいーーーーー////
絵も描きまくらなければッ!!!!!
見てないサイトにも回らなければ!!!!
コメも返さなければ;;;

んで、次は結構前に貰ったバトンです;;
もしやってもらってないよ!って思うバトンあったら言ってください!
 | お返事  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム