2008 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
      
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ルパン楽しいなおい  07/30/2008  
今日は久々のオフだった笑
バイトも学校も予定もなかった←
だから、図書館行ってデザイン画考えた
はっきり言っていいの浮かばない....。
マイ・メッセージって何
あー前ので4つも書くんじゃなかった;;;

友達の日記とか見ると皆遊んでていいなって思った←
お泊りしてみたい.......-(艸∧`。涙+。*



まったく話変わって、
ピンキーリング壊れて新しいの欲しいって思ったんですけどサンホでいいのあった!!
でも、それだけ買うために送料払いたくない....。
でも、普通のお店で買うとサイズ小さいからな;;
んーーー。
なんか買うか(汗







明日バイトだ.......。
やべf^_^;
メニューまったく覚えてない。
うろ覚え←
 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
日曜日に東京のほう行って来ました^^
でも、うん。
不幸続きだった......。

だって、まず電車乗って出発するときに鞄のショルダーの部分が片方壊れた...。
んで、イベ楽しんでる間に指輪のストーンが消えた←

いや、イベはすっごく楽しかったんですよ!!!!
もぅ一回行きたいくらいに!!
で、帰りに電車乗ってたらあたしの使ってる鉄道が落雷事故にあって電車止まりました(チーン)。
いろいろ待ってたすえ、「○○に行って○○行きに乗りバスにのってくだい。」と言われました。
行ったら、バス途中までしか行かなくて、何故と思ったら鉄道が少しの部分は動くようになった。
死ね←

んで、帰ったのが10時半くらいという。
朝は5時に起きたのに....。
眠すぎてイラつきまくった。


しかも次の日学校だった。
でも、学校は楽しかった!!!!
みんなに久々に会えたし







あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夕方のバイトたりぃ。
やめたい←
てか、最近いろんな写真とったのに載せてない....。
今度載せよう!!
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
もぅバイト嫌←  07/26/2008  
もぅ嫌だ......。
レジ一週間以内に今日やる言われたけど、今日やるなんて聞いてないよ!!!!
怒られまくったし。
泣きたくなった←
もぅ、昼にやりたくない....。
夜がいい。


あ、そのあと友達と遊びました((*b'3`)b+゜
ゲーセンいったら1GBのメモリーカードあったんですよ!
しかも、マイクロ
あたしはもぅ持ってるんですけど友達が持ってなくてやってみたんです!!
で、4回くらいやってもぅ駄目だって2人とも思ってて5回目やったんです。
で、たおれちゃって駄目だなって思ったらフィルムと紙の間に挟まって取れたんですよ!!!!
すごすぎて、叫びました←迷惑
で、それがこれです
Image282.jpg
ゲーセンにしてはいいものだと思うvv←
しかも、900円で取ったというね^^
後で追記にどぅやってとったかわかりずらいかもしれないけど絵載せようと思いますφ(.. )

また話し変わります←
最近また、おお振りにはまってきてるv
昨日見た甲子園の試合が埼玉だったww
しかも、黒と白で字に赤が少し使われてて、西浦っぽかったーーーーーーー
で、相手は白に青っぽくて三星ーーーーーーって思ったww
やばい////
でも、試合ちゃんと見てない人←
 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
つい;;;;
暑いです。温暖化なんとかなんないかな......。

あ、最近寝るのが0時過ぎなのが多くなってきました
新学期始まったらやばいなー;;
いつもは10時半から11時には寝てたからな;;
昨日まで「あと夏休み1ヶ月しかないんだ...」と言ったら兄に「1ヶ月もあるじゃん」と言われました。

「短いよ!!!!」

と実際に言ったけど、今日になってカレンダー見返したらまだ夏休み始まって6日しかたってないんですよ
あ、まだ長いんだなと実感しました←
なんか、バイトとか部活とか学校とか予定いろ02入ると短く感じてきます...。
友達と遊ぶとか全然ないんだもん涙←
全てがバイトにつぶされる
誰か空いてそうな日誘って

ってあたし顔の絵文字使いまくりだな;;;

あ、唐突に話変わります^^
今日部活あって屋上行きました!!!
楽しい
しかも、風とおりがよくて涼しかった(+愛´∀`p)q
でも、スカートがふわ02やばかった.......
写メ撮ったんで、明日にでも追記にはれたら貼っときます^^
あと、昨日とか叶とか描いたんで日記にはれたらなと
でも、相馬描いたつもりがルキアになったんだよな←
まぁいいか\(^0^)/



あ、ばーちゃんち行くまでにウェブ利用制限とらなくちゃ←
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日もバイトだった.....。
4時間死ぬ
でも、バイト始まる前までは6時間やるとかほざいてた人←
あーー休みが1日でも長く欲しい....。
バイト行く間だけで肌が焼ける-(ノ∧`。涙+。*

あ、最近ポップンが自分のなかでめっちゃ熱い!!!!
友達と結構ゲーセンでやるんだけど、勝てないというね^^
とにかく熱いです☆
今、イラストBOOKやCDが欲しいーー!!!
あと、携帯でのゲームもやりたいななんてvV

そして、友達が忍たま好きで絵描いてたりするんですけど、あたしもはまっちゃいました☆←
いや、昔の忍たまならそれなりに知ってるよ??
小学生のころとかビデオ撮ってたの毎日毎日見てた人です←
でも、なんか最近は先輩がたくさんでてるらしいじゃないですかーーー\(^0^)/
素敵すぐる///
てなわけで、今日見ましたww
そのあとすっごくめちゃくちゃ久々に天てれ見ました^^



Σ(・ω・ノ)ノ



紙ふとまだやってたんだ........。
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いろいろな青春をしたい←
友達が羨ましい......。
恋や
部活や
.....夢?
.......それ以外何だろう(オイ
いや、きっともっとあるだろぅけど今はそれしか出てこなかった人←
ひどいね;;
時かけ見てたらすっごく去年が懐かしく感じた
去年もやってたなーvV
んで、友達が読書感想文時かけの本で書いてた気がするφ(.. )
時かけの漫画とかないかなーー;;
めっちゃ欲しい
やばい、なんかまたはまってきたーーーーーーーー笑


あーーーそーぃえば、今日バイトだった......。
2時間だったのがいきなり4時間になって死んだ;;;;
てか、1日でメニュー覚えられるわけねーょ!!!!
レジやりたくないな.....。
バイトが鬱に感じてきた....。

てか、夏休みが始まったーーーーーー!
やったぁああああ
でも、バイト三昧だ
今からなんか疲れてきた。
 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
バイト行きましたーーー。
死にましたーーー←
返ってきたらテレビ、ポケモン入ってました\(^0^)/
ナイスお母さんwww
けど、途中からだから誰が誰だか.......。
とりあえず、「新八ーーーーーーーーーーー!!!!」と叫びました笑←
いや、だっていたんだもん。

あ、昨日食べたスイカの1個がすばらしかった
種がないの!!!写メったwww
最近あたし写メ率高いな.....。
Image259.jpg Image260.jpg
↑種はもぅ食べ終わった方です
ちなみに、種抜いてないから!
見たらこの状態だったvV
明日もまた切って食べよう
最近スイカ好きだ(+愛´∀`p)q

あ、南条チャンさぼてんさんコメありがとぅございます^^
時間あるときにでもコメ返しにいきまーす!

追記にバトン!!
かずにもらったのv
ずっと前に←

 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ひとまず、疲れました。
バイト楽しいけど.....同い年いないとかきつい;;
しかも、たよりの先輩が今日休みという.....

あ、一番大事なこと!!!!!
南条ちゃん!!!

Happy Birthday

絵描きたかったけど....時間なくて;;;
写メったものなんだけど、貰ってください><



あと、今日で期末全部かえってきたーーーーーーーーーーーーーf^_^;
赤点ひとつでよかった.......笑←

あと、整理してたら昔の絵がでてきたww
んで、貼っとこうかなって(*^▽^*) 
Image249.jpg Image250.jpg Image252.jpg



懐かしい;;;;;;;てか、はずい////
これ、しかも授業中や塾で書いてたというね笑^^
まぁ、すぎたことはいいかwww
ムヒョこのころはまってたなー;;いつ書いたろ?去年の12月か?
あたしまだ、最終巻から2個前くらいから読んでないんですよねーー
今度どっかで読も;;;

 | 絵について  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ごく普通な一日  07/12/2008  
今日は結構普通だった感じです^^
朝起きて、ご飯食べて兄貴とゲームして~ってww
まぁ、このゲームがすっごく古いんですけどね;;;
PSが発売したころくらいにでたゲームだと思うんですけど.....。その攻略とか裏技がさりげに、You Tubeとか検索すればでるんですね笑

あと、今日お昼食べたあとこれ食べましたv
Image246.jpg

美味しかったですvvシールは友達にあげようかなって感じですv
いらないって言われたら・・・・ノートにでも貼ろうかな←

そんで、もぅ、うざかった。
てか、あたしにとってうざいことがありました!!!!
だって、BUMPがTVに滅多に出ないのにそのチャンネルあたしんちはいんないんですよ?!!!!
もぅ、泣きそうでした。てか、もぅ泣きたいです。
だれか、BShi入りませんか?!!!入れる人いたら撮って切実に!!!
しかもそのあと、曲いれようとしたらはいらないし、扇風機ほしいとは思ってたけど、お父さんが勝手にかってきやがったんですよ........色が明らか部屋にあわないし。
なによりあたしが選びたかった←
いや、ただのあたしのワガママですが。
あー泣きたい
しかも、それで不貞寝しちゃって笑
ギアス見逃しました;;いつも、見てみようとして見忘れます;;
3時ごろ寝て、7時ごろ起きたという;;




・・・・・。
明日こそは部屋かたずけたきゃな...。
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いやーーーー  07/12/2008  
いやーやっちまったな。やっちまったょ;;;
はい。今日と昨日期末返ってきました。(もぅ、12日になってますけど;;)
てか、もぅ皆予想つきますよね?
ええ、赤点とっちゃいました。
いや、もぅ開き直ってるけどね笑
だってとっちゃったものは仕方ないし.....。そりゃとったときは死んでましたけどw
月曜にも返ってくるので、さらに死にそうですw

あ、たなばたの話前にしたじゃないですか?
あれ来週も叶えばあたし、願い事かなったかもですょ^^
(+愛´∀`p)q ←

あと、今日の帰りに友達と行ってきましたv
んで、マックフルーリーのミルクティー&オレオvv
美味しすぎです
で、帰りにバスのったんですけど食べ終わったゴミ邪魔で;;
どっかいいとこ置けないかな?って思ってたら、缶ジュースとか立てるとこあるじゃないですか?
あれにすっぽり入ったんですよ
なんか便利だなって思って写メってみましたvv
Image245.jpg

きれいでしょ笑?

あ、コメありがとぅございます!!
寝て起きてから時間あるときにでも返事返しに行きます^^
そんで、みなさんのサイト回りますv
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
テスト3日目終了ーーー^^
昨日よりは断然できたと思われる!!!
今日のも死んでると言えば死んでるんだけどww
まぁ、問題は明日でして.......。
だって英語あるんだよ。英語!!!!もぅ、駄目ポ
数学は...そのときにおおじる;;
とにかくやばいんだょ!!どれくらいっていうとこれくらいやばいんだょォオオオォオオオォオ!!!!
被服はあえてスルーで

っと、タイトルどおり沖田誕生日おめでとぉおおお
そんで、友達もおめでとぅ!!!
パソだと変になったんで、手書きで書いてみた☆ちなみに隣にアップでww
Image233.jpg  Image234.jpg


あーーーきもい←
誰かオラに画力をわけてくr(殴
あと、友達がツナにはまってて描いてみなりなんかしちゃったんだけど似てなさ過ぎる;;
追記に貼っときます!!


見るときは本当にこころしてください....。

あと、携帯で見れるようにって言ったんですけどあたしが携帯で更新できなきゃ意味がない!!
てなわけで、制限とれるかお母さんに言ってみようと思う馨でした



あーー今日、が多かったけど(あたしの学校の地域で)明日どぅなんだろ?
明日からバイトなんだから、晴れてょ!!!!
 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
んーなんだろぅ  07/07/2008  
とりあえず、期末2日目終了。
  オワタ\(^0^)/
うん。泣きたくなるくらいに3時間目が特に。
時間が戻るのなら戻りたいね....


切実に


てか、今日たなばた!!!友達の誕生日ww
何故たなばたの日っていつもとかなんだろ?
さりげなく、織姫&彦星いじめられてるよね........。
あーーー短冊の願い事叶うといいな(*ノωヾ*)
でも、さっそく叶ったって感じはしたけど
明日も明後日も明々後日もだったら叶ったっていいきれるんだけどなvV

あ、そーぃえば携帯からもみれるようにテンプレ携帯用もつけました☆
でも、自分の携帯からはウェブ制限で見れないんだけどね......
糞食らえ←
あーウェブ利用制限はずしたい。でも、言ったら怒られた。
あーアイス食いたい←



ひとまず、前も言ったようになるべく更新していこうと思ってます!!
皆のサイトはコメできてないけど、暇あるとき見に言ってるからね!!!!-(艸∧`。涙+。*
でゎ、明日の期末が本当に、マジでやばいので勉強してきます
きっと最終的には絵描いてるだろぅけどφ(.. )
あ、デザイン画終わってねーーーーΣ(・ω・;|||
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やばい!!!
一週間でちゃんと書いてないよ(汗
ひとまず最近絵を載せてないからかいたやつ載せてみようかなってww
似てませんぜ(笑???

Image223.jpg Image224.jpg

 んと、APH?のなんですけど.......。
似てませんね;;
これ見てる友達ーーーーー!!!!!ごめんなさい!!!
もっと似るようにがんばります!!!
ひとまず、この2人しか描けないと言うね;;;

あと、昨日とか今日で買った本ーーーーーーーーーー^^
Image225.jpg

やべぇ;;画像でかすぎだ;;
てか、買いすぎだな......。これにあと、SEVENTEENだしwwww
金やばいーーーーー;;;

バイト......はやくやりたいな...

てか、全然勉強やってなくてやばいんで、これで!!!
バトン今度やります!!!
期末やばすぎるぅうぅぅうううううぅうううううう(・ω・;|||
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム