2008 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
      
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
幸せvVVVV  08/28/2008  
今日は布とか買いに日暮里と浅草に行ったーーーーvv

まず日暮里
①モスへ(朝ご飯何人か)
②布屋に何軒かv
 いい布あった^^3mで300円だょvvv
 あと、糸やボタンを買う
③めいぷるへ
 11時からだった。そのとき10時50分くらい.....

なので浅草へ向かう

浅草
①ゼファーへ向かう
②けど、西口へ出てしまったため東へ目指す
③けど東にたどりつけなかったからampmで道を聞く
④進んでみたがわからなくなったのでサンクス(だったはず)に入って道を聞く
 その店の中は本屋みたいに漫画が結構置いてあった!!すげぇ
 しかもBUMPの曲が流れてた
⑤東につき、ゼファー発見!
 ほぼみんな買うwww高いな....。

用が終わったから昼食のためにまた日暮里に戻るw

日暮里
④学生に優しいお店サイゼへ!!
 皆結構食べた?トリュフのうけるwwwどぅなっていたかは追記にwww
⑤買い忘れがあり、布屋に

友達が兄めいといきたいといったので行った。

津田沼
①それがある場所へ目指すため電車に乗る。
 1回のったが違うことがわかったためドアの閉まるちょっと前に降りる←
 2日目のったらそれまた違う方面なため閉まるマジ直前に降りる←←
②正しい電車に乗った←
③兄めいとに着く
④銀魂フェアやってた!でも、欲しい銀魂ぐっつ高かった!!だから買わなかった←
⑤雷のリング見つけたーーーーー!!
 うれしすぎる//
 買ってないけど、レイトン教授の同人あった....。しかも18禁........。
⑥おうちにかーーーーえろーーー!!!!

ってな感じですwww楽しかったーーーーー^^
また行きたいなっ

とりあえず大事なこと.....。
宿題終わらねぇえええええええええ←
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
サボっててサーセン!!!!
めっちゃ普通にさぼってた←

そーぃえば、金曜日にロードショーでデスノやってたじゃないですか?
あれでニアとメロが向かい合ったとき結婚式の音楽みたいの流れてあたしが笑いながら兄貴に話かけたら、「これ結婚してくださいみたいにいえばね...」みたいなこと言い出して(いやあたしも言ったw)爆笑でした☆
だって、普通の人までそっち行くとかwww
おもしろすぎたw

あと昨日は宿題もやんないでひたすらメイドさんが頭につけるようなの夜作ってました笑
写メは下のつなびぃにあるょ^^


そして今日はまちにも待たなかったバイトだった!!
したら怒られることもなく普通にバイトしたww
でも、お客さんに笑われた....。
フロートにウーロンあると思って、
「ウローン茶のほうは普通のでよろしいでしょうか?」と聞いたら
「普通の以外に何かあるんですか笑?」と笑ながら聞かれてしまった..........
まぁ怒られなくてよかった!!
むしろレジできるようになったね!ってほめられた(*ノωヾ*)
嬉しすぎた(単純




そして最近ローゼンを読み始めた。
可愛くてしかたないww
あと、ヘタが英日のあるサイトみて熱い!!!
あつい?とりあえず、あついwww!!

あーーーさっさと宿題やらなきゃな;;
あしたは久々に友達と会えるv
で、体験学習にvvvv

あ、コメの返事してなくてすみません;;
ちゃんといつも読んでます!!嬉しいかぎりです////
今度します;;;
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あぁいとしの←  08/19/2008  
パソ久々すぎるwwww
んで、久々の更新
だって、携帯不便←
絵文字変なのでるし、画像でないし........。

今日は昨日おばあちゃんちから返ってきて疲れたからぐっすり休もうと思ってたのに、友達と遊びました笑
地元のね^^
腐な話をあたしの家の下でたっくさん話しましたww
楽しすぎたw
コスとかコスとかコスとか←ww
高校の子とも遊びたいなー.............。
てか、遊ぼう!
切実に!!!
でもそこはあたしがはっきりしないからなんだよね;;;;
お金がないとか泣きたい......。
まじお金欲しい←
あーーーーーバイトやだ
でも、バイトしないとお金はいらない........。










あ、宿題終わらねぇ。
 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
オワレ←  08/14/2008  
昨日はポニョ見てきましたーvV
やばい、楽しすぎだww
そんでBOOKOFF行った!!欲しい本買えたー(^ω^)
もっと欲しかった←
また行きたいなー(ω`
だって、あたしの家の方よりいいのそろってた!
あー家にもう本はいらねーょ(汗
本棚いっぱい…

で、今日は布屋行ったんだけど…お盆休みだた←
しかも今日から(怒
ふざけ( ̄^ ̄)
なんか今日はいまいちな日だった。

あ、コメは家に帰ってからしまーす(◆∞'3`b)b
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
疲れたー!  08/11/2008  
今日は朝いつもより早く起きて、硝子工房に行ってきましたー(はーと
作りたかったけど、予約しないとできないらしい…。

そんでラーメン食べた←
辛かった…
そのあと本屋行ったら探してたのあった!!
ポップンがあったー+.(*ノV`*)+'
空可愛いょー♪♪   やばい←

んで今はバッテリーの映画見てる!♪
最後のほう見てないから調度いい†
あと、友達とたくさんメェルしてる!
楽しい^^
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いざ出陣!!  08/08/2008  
えーばぁーちゃんち無事つきました!!
ハッキリ言って疲れた…
電車の中最近すっきり寝れない

ついてからはイオン行き、本買いました
「ぬらりひょんの孫」あったんですょ!
よかったー?
残り2冊だったんで
あと…ね?笑
あの本の続き買いました←
いや、だって気になるんだもん!?
4欲しい←
なんか、このまま小説も集めそぅだな

そーぃえば携帯からの更新ってよくわからない…
昨日のも画像つけたはずなのにつかないし
携帯から見ると絵文字docomoのだからないやつたまに?だし…

でも今更新携帯からという←

やっぱ、パソないのつらいな゚。(p><q)。゚゚
てか、今プレビューしたらまったく関係ない絵文字が…
意味わかんないー泣
もー絵文字使わない!!!←
 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
やんばいv  08/08/2008  
部活が今日あった!
で、星見れるのかなって思ってたらたくさん見れた

月のクレーターも見れた(*´∀`*)・.。
あ、今日つなびぃ付けたからそれから見れるかと
てか、つなびぃの画像でてねーーー!!
え、ちょ待て;;さっきまで出てたのに....。
いちょー貼りv←貼れてない気が.....。
携帯で更新とかむずい!!!



そのあとは花火見れてテンション↑↑でした

明日は、ばぁーちゃんちへ!
あ、もぅ酔ってきた←
あとこれ携帯からだけど見れてるかな?
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
腰いてぇ  08/07/2008  
最近さぼってた;;;
さーせん;;

5日は学校説明会があった;;
本番にかぎってアクシデントがある←
でも楽しかったww
そのあとにUNOやった
×ゲームあったけど、時間なくてあたしできませんでした←
いや、恥ずかしくてできませんでした←
みんなごめんなさい
そのあとは、中学の友達とご飯ーーーv
10時くらいまでずっと話してた
またみんなで集まりたいなーーー^^
あ、あのこ傘大丈夫かな
いろんな意味で←

6日はバイトだった。
でも、珍しく怒られなかった!!!
逆にほめられた←
やばい。嬉しすぎる///
新人にもあった!!
でも、あたしもまだ新人なのに変な感じwww
20日に今度はいってるけど、休み多いから忘れてそう.......................。
頑張るッさ!!


ちなみに今日は部活で明日はばーちゃんちだww
友達と遊んでねーーーー←
遊びたいょお
せめてどっかに友達と行きたい.....。
 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
暑い........  08/04/2008  
暑すぎる。
しかも雨降るし.......。
明日雨とかオワタllllliliilorzllliliilil
扇子ないと生きれない!!っと思ったやさき、扇子壊れた←
新しいの買わなきゃ.....。
でも、いちよー新撰組のはある((*b'3`)b+゜
明日それで持つかな......。

明日は学校説明会だぁあああああ!
ダンス楽しそう笑
そんで、説明会終わったら夜は中学の友達とご飯ーーー^^
どこで食べるかはみんな想像つくでしょ


あ、あと今日野良猫見たvv
しかも子猫なのvv可愛すぎだ///
座ったらすりついてくるの!!やばすぎるぉおおお//////
抱っこも出来たvv
やばい。猫飼いたい///まじ好きだv
誰か猫の写真あればくだs←

 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
朝起きるの早かった☆  08/02/2008  
昨日寝たの今くらいの時間だけど、朝起きたのは7時くらいだった
んで、おおふりずっと見てた←
アニメが、OVAも入ってて最高だった笑
そのあと、純ロマ2話だけみたけど......すごく可愛かった///
やばい。
明日も早く起きてみようかな
とりあえず、眠いな;;


あ、明日バイトだ....。
レジはまだ慣れてきたかもだけど、パック覚えれない;;;
また怒られソーーーー(・ω・;|||
やべ、今からやる気なくなってきた←



って最近なんか、言葉遣いがめっちゃいけないような;;
前まで書いてたブログなるべく丁寧な言葉遣い目指してたのに....。
ですます調とか;;;;;
んーーーーーーーーーーーf^_^;
みなさんどっちのほうがいいですか???←


あ、今日はおお振りの1年9組描いた
でも、載せるのは明日(今日)とかでw
今は追記にこの前描いた泉載せときます^^
今度は他校も描いてみようかな(∞*'v`从'u`*●) 
 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム