2009 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
      
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バイトなんとかなったwww
バイト中はあんまいい感じじゃなかったけどなんとか最後はb
でも、やっぱバイト前とかは鬱になるww


今もバイト終わってゲームしててゲーム終わったらなんかポカンって感じ;;
ダメだなー;;




しかも鼻痛いし
花粉症?
くしゃみも最近やばいんだけど.....
ただ目は痒くないんだよね(ω`;



しかも、昼寝しすぎて眠くないwww
15時間ww
いや、昼寝は2時間だがww
残り13時間は一昨日から昨日にかけて寝た時間←



うん

寝過ぎってやつですね^^



とりま、今日は寝て宿題ろうかなw


ジャンプ読まなきゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!


あーカラオケ行きたい!!!!
リンリンシグナルJOYに入んないかな?
桜歌は4月8日にもしかしたらはいるっぽいんだょね!!!!!
囚人と紙ヒコーキ早く聞かなきゃ(`・ω・´)
 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
イベント終了!!!  03/29/2009  
売れませんでした^^
友達のラミカは売れたけどね笑

やっぱ難しいね;;
次回はラミカだけを売るようにしよう!!!
ってなった笑


とりあえず疲れたーーーー
家帰ってご飯食べてゲームしてたらストーブで火傷した笑
しかもその後鼻血出た........




現在進行形で←



あーーーーーー
明日バイトたりぃーーーーー







とりあえず、頭の中死ねばいいのしかでてこない
 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ブログで何回かは書いたんですが、

このたび初のサークル参加が決まりました!

初です。どきどきです。

ジャンルは[銀魂][コードギアス]の2種類です!!
売るものはコピ本とラミカです!
ラミカになると[REBORN]もあります!!

ちなみにあたしはコピ本担当しております。

沖山のクオリティーが低いほうがあたしです!!!!!
友達のクオリティーやばい!!
あたしが欲しいもん←


ラミカも可愛いので是非見てください^^

期日、場所は以下になります



2009年3月29日 (日)
浅草の大東区民館(大東館9Fホール)
11:00~

*一般参加費
パンフレット500円

詳しくはこちらをどうぞ
COMICぷらねっと様
http://www.h4.dion.ne.jp/~c.g/gs-website/m/cp_m1.htm



サークル名は「はろ*はろ」で活動します!!
スペースは29.30になります!!


皆さん暇あれば遊びきてください^^

あたしの顔みてがっかりしないでください←
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あーーーーーー  03/26/2009  
昨日漫画印刷してたらインクなくなった;;
んで、変えたらまたなくなったwwww
どんだけ黒なくなるの早いのw

てなわけで今日兄が買ってきます^^←



2時からバイトだよーーーー;;;
やりたがってたけど、いざとなるとね;;

ちなみにさっきまで爆睡してました
だって眠かったんだもん。

それに2時から9時までだから寝れない!!!
初日から死んできます^^


まぁ最初の2時間はビデオ見るんだけど

夜ご飯どっかで買わないとなー;;



それにしても.........眠い
しかも暇






はい。
宿題やれってね
それは明日で;;
明日の午後にでもやるよ;;



春休み始まったばっかだけど明日友達と会うよ!!
漫画とかみんなでたたむよww




春休み始まって2日
春休み終わるまで後10日


短いなーーーーー
1ヶ月あってもいいじゃん。
なんで夏休みだけ長いんだ。
春夏長くていいじゃん!!!!!
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
これおもしろいww  03/25/2009  
なんか、友達がやってておもしろそーだからやってみたw


初恋の人からの手紙
 http://letter.hanihoh.com/


--------------------------------------------------------------------------------

馨、元気?
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?馨によくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

泣きじゃくる馨が「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。馨に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今さらだけど、おれはあまり馨のことを分かってあげられなかったなぁと思っています。寂しがりだった馨に「寂しさは気の持ちようだ」と言って冷たく突き放していたし、「もっと強くないと疲れる」とよく言っていた記憶があります(でも強い女は嫌いなんだけど…苦笑)。本当はおれも自分に余裕がなかっただけで、弱いところも好きでした。

そういえば馨にとっては初恋だったのかな?だからか、付き合う前から慎重で、いろいろ確認していましたね。「デート代は割り勘?」「キスは付き合って何ヵ月後の予定?」とか質問されて、返答に困ったのを覚えています。探りすぎ(笑)。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、馨はいつも「私のどこが好きなの?」なんて確認していましたね。どこがとかいう問題ではないと思うけれど、プレッシャーに負けて「顔」と答えていた記憶があります。回答が下手でごめんなさい。

総括するなら、馨と付き合えたことは、とても感謝しています。多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは馨が大好きでした。これからも馨らしさを失わず、あと、得意のクレヨンしんちゃんのモノマネにも磨きをかけて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 馨が誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

-------------------------------------------------------------------


と、でましたww
1部友達とおんなじことかいてあるしw

ファンデーション割るとかもったいないよあたし!!
しかも、クレヨンしんちゃんのものまねできねーし!!!!

それにしてもこれみるとあたし大分重いなwww
うん。たしかに重いけどw



恋愛って難しいね^^

あ、これの分析を追記に置いときまーす!!


みんなやってみてください^^

 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ガッチャマーンwwww

なんでww?
うんw

さっきまでゼルダやってました!
4つの剣+ww


はい、そこー!
古いとか言わないw
結構楽しかったょ?
まだやり始めたばっかだけど。
5回ダウンしました←


あ、今回の銀魂の小説、神威がでるっぽいーーーーー!!!!
嬉しすぎるよ//
しかも長ラン!!!!!!!
やばいね//
喧嘩番長ーーーーーーーvV


早くほしいです!
金ないけど(オイ



あー漫画の表紙できない.....
構図決まったけどできない。
色塗りもできんのかなー;;;


ホチキスとテープっぽいのも買わなきゃ;;



27日は朝マックしながらみんなで作りますww
ラミカと漫画!!!



イベントの場所明日にでもかけたら書きます!!!!
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ごめんなさい;;  03/23/2009  
言えません;;


なんか話しが変な方向に;;


てか明らかもぅ後輩みたいなメェル(いや後輩だが


とりあえず、いろ02指摘されました←



まぁいいか。

…うん


なんかいままでで1番メェル続いたけど1番切ねー(´・ω・`)


(´・ω・`)←この顔文字多いし;;




終わったあたしの青春笑


また何か新しい蕾開くこと願います^^



てか、片想い時期が1番楽しかったりして(え
 | 日常  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
生き残りたい  03/22/2009  
わーい


漫画終わらね(死亡フラグ


ベタがさりげなく時間かかる…
しかもホワイトまた、Gペンとーらない!!!
何故だ!
筆でやるものなのか?

明日学校でやろーと思います。


大掃除たるいなー;;;




あ、あと明日返事こなくても伝えょーと思います!!

死んできます^^

大丈夫(え


サイン会があるから(`∀´)

元気の源です^^


あとはバイトしだい笑

ただ、課題とかやるための布買う気がするからシフトいれれるのか怪しい…


まぁバイトを夜にすれば買いに行けるが笑




駄目だなー

バイトやりたがってたけどやっぱ鬱になる←



とりあえず明日は漫画終わればズボン買いにいく!!
終わんなかったら明後日行く!!

黒の綿ズボン買わなきゃなんだょね;;


あー




うん。




3月の終わりから4月の始めに漫画が大量に発売されんだょねー

金ねー


真面目に


どーしょ;;
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
城壁をきづいて  03/21/2009  
今日はバイトの面接がありました!!

なんか、なんだかんだで受かりました笑


ただ、週3以上でなくては行けなくなった…
しかも土日どっちもでなきゃだし…

あたし学校と両立できんのかな笑?

とりま、稼ぎまくります!!
今回は長く続けたいし!
ただ、遊び行けないのはきついな…



あ、つなびぃに書いたサイン会行けることになったー!!!!!
バイト休まなきゃ笑

鐡ありがとッ><

整理券まだあったから予約した∀

幸せすぎる////
雨降ったら怒るょ?

てかそれまでにバイトで死んでそー笑



買い物行かなきゃな…
あと住民表も取りに行かなきゃ;;





あー漫画が終わらない/(^0^)\

あと3ページペン入れしたら、ベタにホワイト、修正、トーンがあるのに;;


…終わるのかあたし?

いや、終わらせるが

てか終わらせなきゃだけど;;


さて、じゃあまた今から再開します。
でわ!!



あ、ここでいうのもあれだけど変な書き込みはご遠慮ください^^
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
そんな浮かない顔して  03/20/2009  



最近さぼってました
スミマセン;;


ちなみに昨日は漫画原稿進めてた!!
本当は今日もやる予定だったけど、ごめんなさい><


今日はやりません!!
もぅ苛々してしょーがないんだ!!

しかもご飯の時間遅いし。

携帯ちょっと死ねばいいと思った。
何故音楽入らない?
しかもその他ファイルッてなんだょ。
なんでそんなのにメモリーカードの54㌫も使用されてんだょ。
音楽いれただけで40MB一気に消えるとかないだろ。
あーうざッ




はい。
ごめんなさい。
めっちゃくちゃ愚痴ッた;;



いっきに話し変わって、今日はカービィやりました!!
ゲームボーイのね笑

あたしがボス倒せたょ!?
昔より一段と成長した←

ちょっと真面目に嬉しかった^^




さて、明日のための履歴書でも書くかな(*´∪`*)
今回はマツキヨ受けます!!
なんか友達がやってるらしい…
しかも男子…

うん。
頑張ってくるょ(え





あー駄目だ;;
苛々する(^ω^)
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
蜂蜜からバトン!!  03/19/2009  
【★☆コスプレバトン☆★】

【1、基本】

■1-aコスネームは?
そんまま、馨です!
変えたいなと思う

■1-bコス歴と年齢を教えて下さい。
16歳
まだ一年もたってないです^^

■1-c体型は?
太ってますがなにか笑?
痩せたいです…

【2、コスプレについて】

■2-a最近したキャラとジャンルを教えて下さい。
銀魂の土方

■2-b次に予定している新キャラを教えて下さい。
次はセバスチャンらしいかもです

■2-c相方はいますか?
いない?
グループみたいな(え

■2-dいる方は相方の自慢をして下さい。
グループはみんなおもしろく楽しい!!

■2-e好きな会場ベスト3
京成バラ園
晴海
しか行ったことないです!!

■2-f密かにやりたいと思っているキャラを三人教えて下さい。
VOCALOID…ミクとかミクオ
黒執事…セバスチャン
ミスフル…沖
とかですかね;;

■2-gコスプレにおけるあなたの萌え要素は何ですか?
眼鏡?

■2-h今後の目標は?
クオリティを高くする!!
メイク技術を高める!!
衣装を作れるょーにする!!

【3、友達に答えてもらうコーナー】

■3-aこの人(バトンの送り主)に似合うキャラを三人あげて下さい。
骸→だって骸君だもん笑
KAITO→絶対かっこいい!まじ、やって!!
グレル→赤似合うと思うんだけどなー笑

■3-bこの人に似合わなそうなキャラを三人あげて下さい。
えー…
ほぼ似合いそーなんだけど…
しいて言うなら…ッて思い浮かばない;;;

■3-cこの人に似合いそうなキャラを三人あげて下さい。
KAITO
雨竜
重音テト
やって\(^O^)/

【4、このバトンを回す人をコス歴×2で回して下さい。】

フリーで!!!
コスやってる人どーぞ!!!






以上笑
 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
昨日の出来事^^  03/17/2009  
昨日もカラオケ行ってきました!!!
行き過ぎ?
いや、だって行きたいんだもん笑

今回はフリーで平日だけど若干割引きいて安いんだゼ(* ̄ー ̄)

前回は3人だけど今回は4人で行きました!

蜂蜜と鐡と楽心(ラムネ)と♪
いやーやばかった///

ちなみに今回は


死せる者達の物語
恋人を射ち堕とした日
聖戦のイベリア 侵略する者される者
ラフ・メイカー
Shining Tears
朝と夜の物語
erase or zero
見えざる腕
ロマンス
歌に形はないけれど
澪音の世界
勇侠青春謳
物理屋のサヨナラ
ふたりごと
プラネタリウム



ッて感じです;
ちなみに見えざるはまた、まったく歌えなかった←
物理屋なんて最悪でしたからね笑
ほぼ叫んでた(え

やっぱり低い方が歌いやすい(`∀´)


あ、朝夜は蜂蜜と
erase or zeroは楽心とデュエットしました☆

もちろんあたしがイヴェールとKAITOぱーとです^^


ハモるのって難しいね;;
またデュエットしたいなー+.(*ノV`*)+'


てか、鐡の高音初めて聞いた!!!
やべー!!綺麗!!

てか、楽心と初めてカラオケ行ったんだけど、なんだあいつ!!(え
低音めっちゃくちゃ綺麗!!
てかやばいカッコイイ//
惚れました!!!笑
高音きれいだしー//

蜂蜜の低音も初めて聞いたけど普通に綺麗//
あんなに高いのでるのに低いのでるとか羨ましい…(切実


でも今頭に残ってんのは楽心の「LEO」と楽心と蜂蜜の「ガチャガチャフィギュ@メイト」(名前合ってる;?)がやばかったです!!


めっちゃ可愛いの///
なんだあの萌え台詞///
まじ、二人とも可愛いすぎ///
声優いけるょ!!!
まじ萌え声ありがとうございましたァアアアア!!!!!



また皆で行こうね^^
きっとすぐあたしカラオケ行きたいって言うから笑




あーやばい笑(はーと
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バトン3  03/15/2009  
みんないっきにまわすねwww
最後は蜂蜜から!!

自己紹介バトン

・あなたの本名は?
本名?HNは花李沢 馨ですが何かw?
しょーがないな(え
本名の一文字はま行ですw

・何型ですか?
B型です

・動物占いは何?
サルだった。
ちなみにトモちぇきでは「傷つきやすいライオン」ww

・家族構成は?
母、父、兄、双子兄です!

・あなたはどんな顔?
コスやれば会えて見れるかもww

・恋人いますか?
だから、いたらブログに書かないからww

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
え、誰だろ....。
とりあえず、健は好きです。あと、ニノとか!

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
ケチだなww
BUMP OF CHICKENです!!
愛してます!!

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
汚いw
掃除しなきゃなーw
色がいろんな色あります!!

・何処の携帯使ってる?
ニコ動が最近使えるようになったsoftbank
でも、あたしの非対応www
死ねばいいのにw

・ナンパされた(した)事ある?
アドは聞いたw

・モノを盗んだ事ある?
うんww

・マイミクに親友いる?
マイミクってミクシー?
やってない^^

・短気?
うんw

・SとMなら、どっち?
Mって言われるね;;ww

・コスプレ好き?
すきv

・人生の教訓になった本は?
なんだろ?

・回してくれた人はどんなひと?
かってにSだと思ってますww
歌うまくて可愛い子^^

・回してくれた人の色は?
下のに赤って書いた気がするww

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白≫三ヶ月
黒≫アスナ
赤≫南条チャン
青≫ハル
橙≫すみ
緑≫さぼてんさん
桃≫げん!!
黄≫こん太
紫≫テツちゃん

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=62826
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



お願いします^^

音楽のはまた今度で!!!
疲れたww
 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バトン2  03/15/2009  
大切バトン (下の記事のとこれアスナからです^^

・バトンを回したらその人にしらせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ、バツゲーム有り
・回した人はその人がルールを守っているかどうかチェックしてください

・名前は?
花李沢 馨です!

・バトンを回す5人
○ハル
○こん太
○テツちゃん
○げん
○蜂蜜

・5人のいいとこ
みんな絵うまくて、優しい!!明るい方々vv

・5人を色で例えると
ハル→透き通るような水色でw
こん太→やさしい黄色
テツちゃん→うす紫!
げん→おちつきのあるベージュ
蜂蜜→赤かな?

・バツゲーム
じゃぁ、
絵描いてあたしにください←

Q1 身長は?
163㌢くらい!!

Q2 髪型は?
だんあるから、後ろは腰くらいで前は胸らへんの縮毛とれてきてる髪ですw
日々アイロン頑張ってますww

Q3 好きな髪型は?
サラ02ロングorセミのストレート、ウルフもすきv

Q4 目について
めがねないと何も見えません
明日も見えません←

Q5 自分の顔についてどう思う?
嫌いww
ほくろ大量です;;

Q6 誰に似てる?
??わからん!

Q7 一日で一番好きな時間は?
寝てるときw
あと音楽聴いたりするとき

Q8 自分はどんな風に見えてると思う?
見えてる?
明るい鬱らしいww
とりあえず、全力でネガティブですww

Q9 送り主のこと好き?
大好き!!てか、今席となりだけど2年になったら変わっちゃうのかな;;?

Q10 送り主の印象は?
めっちゃ明るくて元気な子!!
傍にいれば周り明るくなる!!

Q11 送り主との出会いは?
え、高校の入学式w知り合ったのは3日目くらいだけどww

Q12 送り主のことどう思う?
ガンダム大好きw

Q13 送り主を動物に例えたら?
え、なんだろインコとか?

Q14 恋はしてますか?
いちよー両方とも笑
二次元にも主にw

Q15 その人はどんな人?
みんな眼鏡や、クールや無口ww
あと、Sやいたずらずきが大体好きなキャラの共通点ww

 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バトンいっきまーす!!  03/15/2009  

▼大切バトン▼
このバトンはまぢで大切だと思ってる人8人に送ってね?

送り主がもし本当に大切ならば送り返すこと!
送り主は送った人から返って来なかったら友達考えなおした方が。。。
1番下の質問に送りぬしは書かなくていカラ
じゃあStart☆

★名前はぁ?
→花李沢 馨

☆生年月日
→10月12日

★誰から回ってきたあ?
→ アスナからー!!

☆送り主大切?
→ 大切めっちゃくちゃねv
  
★送り主は溺愛中?
→そりゃあーね?www

☆送り主の性格は?
→すっごく明るくて元気で可愛い女の子!!

★送り主とこれからもずっと仲良し?
→あたりまえッ!!!末永くよろしくー^^

☆送る7人はあなたにとってどんな存在
→ 大好きで大切なおともらち!!

★本当にこの8人でいいの?
→え、駄目?

☆送る8人全員のことをちょっと紹介して
うい

すみ→同い年の子!!めっちゃ絵うまいです^^仲良しだょねw?

こん太→元気な可愛い子!あたしより1つ下かな?

テツちゃん→年上のお姉さん!!メェルとか相手してくれてありがとv大好きです^^

さぼてんさん→主婦さんwでも、話とか合います!!

紫樹→絵がうまい、かっこいい子♪サイトとかやばいかっこいいです!

ハル→同い年の子!!このこも絵うますぎvメェルもしてます!

げん→リア友!!ルクアシュ大好きな子wこれからも仲良くしてちょv(あれ?紹介?

蜂蜜(どっちでかけばいい;;?)→リア友!!からおけとかコスとかイベントとかほぼ一緒です!
                   これからもよろしくねー!
 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
昨日の!!  03/14/2009  
うぃーす!!
今日は12時くらいまで寝ようと思ってたけど、なんかいつもどーり9時に起きちゃいました。

なんで昨日のカラオケについて書こうと思います!!

まず入ったのが12:25くらいで、フリードリンクパックを選びました!!
そっからじゃんけんで順番決めて

あたし→蜂蜜→鐡の順番で歌いましたーーー^^

うん負けたんだょww


で、たくさん歌った!!!!!!!

あたしが歌ったのは順番的に多分......

○erase or zero
○桜ノ雨
○死せる者達の物語
○闇の王(悪の娘をキー下して歌ったw
○緋色の風車(歌えなかったため途中でけしたw
○BUMPメドレー
○愛と誠(キー下
○Double-Action Gun form
○ありがとう~
○銀魂メドレー
○朝と夜の物語(蜂蜜とデュエット*あたしがイヴェールのとこw
○見えざる腕(ほぼメロディー聴いて消したww
○澪音の世界
○聖戦のイベリア 侵略する者される者
○Star Dust
○恋人を射ち堕とした日
○かえしてニーソックス!!(主に映像見てたw
○ワールドイズマイン
○歌に形はないけれど


を歌いましたーーー^^
ちなみに採点したのは1回だけ

死せるで83.5点?とれました!!
よかった;;

みんな80点だいいってよかった><

そんで蜂蜜、鐡上手すぎでやばかったーーー////
蜂蜜高音、風邪気味だけどめっちゃ綺麗だし!!!
鐡の低音やばい///


で終わったのが17:30くらいかな?

5時間くらい歌ったし疲れたーって思ったけどまだ02歌いたりない!!!!
んで家帰ってもカラオケ行きたいーーーってわめいてたww


ちなみに高音がまだでるようになったのは澪音の世界を歌ったときから!!!

歌い方おかしかったのは蜂蜜と鐡だけがしってることww


でもあの歌い方歌いやすいんだよ??

あー今度はボカロとサンホラとアリプロ歌えるようになりたいーーーーーー!!!!
低音も綺麗にでるように頑張りたい。
あと、音程ちゃんと習得?しなくては.....。
文字追ってるとどん02おかしくなるwwww


とりあえず、珍しくジョイで歌ったんだb
てか、ジョイがあって歌いたくなったw

あと、BUMPをメドレーしか歌わなかったのは初!!!
RADも1曲も歌ってないし!!


とにかくカラオケ行きたいなv


どっかに安くて長時間歌えて、ジョイあるとこないかな??
 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
期末終了ーーーーーー!!!

やばい

嬉し過ぎる!!
まぁ、今日やった教科は死んだが←

だから多分月曜日とか火曜日はテンション低いんじゃないかな笑?



まぁ、そんなことは置いといて今日はカラオケ行った!!!

めちゃ久々です(^ω^)


いつもどーり、
蜂蜜と鐡と♪♪


まぁ、内容はまた明日書きます!
歌った歌とかね^^



ん?
なんで今書かないかって?





眠いんだょー!!!

だって今日昼寝してないもん←
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
行きば亡くした  03/12/2009  
漢字が違うのはごあいきょうで笑


明日でテスト終わりだー!!!
今日は

○現社
○数学
○オーラル

だったから、終わってすごい力抜けた笑


てか、英語違うと思って直した単語が二つあったんだけど、直さなかったら合ってた…

何故直したしあたし!!!


あー赤点だなこりゃ^^


まぁ、もう気にしない。
テスト返ってきたら気にする←





保健と被服やらなきゃー

でもとりあえず起きれないから寝ます(^ω^)



リンリンシグナル可愛いね!!!

惚れた←
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なんか  03/11/2009  
もー嫌だテスト。
勉強嫌い。
あと2日もあるし。






なんかもーいろ02とごめんなさい。


駄目だ。

今、気持ちグラグラしてる。



なんか落ち着かない。

なんか久々な気持ちかも。





とりあえず明日になれば変わるかな?
 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
夜の途中で  03/09/2009  
今日はほぼ自習だった!!!!
とりあえず、デザイン画の授業の絵はすごかった.......。
真夏の絵欲しかったなー

だって水彩であそこまでかけるとか!!!
コピー機あったらコピーしてくれるって言ってたけど、持って帰ったろうな;;


明日はテストだー
絶対死んだwwwwww
漢字とか覚えてない^^
でいねんって読み方しか覚えてない←



とりあえず、さっきまで数学ワークやってた。
終わらした!!
だけど、まったくわかんない!!!
プリント見てやらないと意味不!!!

テストプリント見てやりたいなーww(無理




とりま、起きれないから寝ます!





テストなるべくいいてん取れますよーに!!!
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
一緒に咲こう  03/08/2009  
したのバトンまずとか書いてるくせに一個しかやってない件について笑



あーマジもぅすぐ期末です。
たるいです。
まったくやってないです。
数学やろうとしたらワーク学校でした…(チーン



答えしか家にないんだもん。


しかもONE PIECE録り逃した。
HDD不足で。
泣きたいょ。



とりあえず今日は平凡な日でした!!
なんにもなかったかな?
上に書いたこと以外はwwwwwww




寝ますzzzZ
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
堕ちるは奈落の底  03/08/2009  
ごめんなさい!!バトンためまくりでした←
てことで、今日はバトン消化したいと思います^^
まずしおねチャンから♪

悪魔撃退バトン


◆第一章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?
 ・名前 : 花李沢 馨
 ・職業 : んー進級できるのか不安な高1っす

2.何時ごろ出発しますか?
 ・心地よい風がふいてる晴れの日。
  嵐とか台風の日は絶対行かない。

3.これから悪魔を倒しに行きますが、
 何を持って行きますか? (A.B.C.と指定する事)

 ・A.お菓子(大量に) … みんなで食べまくりですよ?
 ・B.お金 … ないとやってけなくね?
 ・C.携帯 … 依存症だから☆


◆第二章『山道で………』

1.山道で、魔物と遭遇しました。
持って来た道具を使って、どうやって倒しますか?
 ・ももたろう印のきびだんごがお菓子に入ってれば投げますw

2.倒した後のキメ台詞はなんですか?
 ・天は勝つ(え


◆第三章『砂漠で……』

1.……道に迷いました。どうしますか?
 ・携帯でナビるww
  え、電波ない?じゃぁ木の棒たおs(殴

2.とった行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
 ・とりあえず、叫ぶ?

3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
 ・ももたろう印を投げつけr(酷

◆第四章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そこで、あなたはこう考えました。
   『そろそろ新技が必要だな…』
その技を習得するための修行はどんな修行?
 ・インストラクターを背負いますww

2.新技を習得するのに、どれくらい時間がかかると思いますか?
 ・え、背負って終わりなら1分ww

3.新技の名前は?
 ・雀蜂←

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこに何がいますか?
 ・インストラクターw

5.「4の回答」は敵みたいです。新技を使ってみました。
 その時の相手の台詞は?
 ・「我々は人生のインストラクターなのだから」(オイ

6.あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
 ・え、ピッキングするでしょ?


◆第五章『悪魔城・1階』

1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
 ・女の子の日?

2.その状態のまま最上階へと目指して行きます。
2階へ上がると、階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので、話し合いをしようと試みます。どんな会話?
 ・あの、メルアド交換しませんか←

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、
ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
 ・ガラスのはーと

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、
その戦闘で持って来た道具・AとCを失ってしまいました。
 ・えええええ;;;お菓子は買えるけど、携帯はきついよーーーーー;;;
  データとか全てオジャンじゃん!!
  え、脱落していいっすか?  

5.そして、いつのまにか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
 ・女の子の日が終わった


◆第六章『悪魔城・2階』

1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。
 ・そこで終わりなんじゃないの?

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
 ・「死ねばいいのに 死ねばいいのに~」

3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、
小学校で良くみかける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
 ・得意だょ!!!
  最近やってないけどww

4.その登り棒を登って行くと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
下からドンドン登って来るではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?(20字以内で答えよ)
 ・お金で敵をつって檻にとじこめる。


◆第七章『悪魔城・最上階』   

1.いつのまにか最上階です。
登り棒のせいで、だいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
 ・んー時間制限なければ寝て疲れがなくなるまで

2.休んでいると、いつのまにか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠ったまま地下牢へ……。
起きた時のあなたの第一声は?
 ・(あたし上で寝てるんすけどww)
  んー何時??

3.なんと、あなたの持っていた最後の道具で牢のカギがあきました。
牢から出られた感想は?
 ・お金であくとかww
  10円だまでまわしたのか?

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!
このエレベーターの操作方法は?
 ・スイッチ押すだけじゃダメ?

5.なんとか最上階まで戻ってこれました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
 ・元最上階にいたの?
  まっくろあくまでておいでー

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つ事にしました。何して待ってますか?
 ・物色←

7.一時間後、ようやく悪魔が城に帰って来たみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせて下さい。
 ・もぅ、帰ってくるの遅いよ?倒す気できたからよろしく^^

◆最終章『決戦』

1.悪魔が攻撃をしてきました!こちらも攻撃開始です!
持って来た道具は一つしかありません。どうやって戦いますか?
 ・えー金振りまく??

2.互角です。悪魔は本気を出して来ました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
 ・破かれちゃったのっ?!!お金を粗末にするなー罰当たり!!

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、
友達を召喚する事にしました。誰を召喚しますか?
リンクの中から一人選びなさい。
 ・すみ暇?手伝ってww

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚して下さい。
 ・テツチャンきてーーーー!!

5.三人で協力して戦ってます。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかって来たみたいです。
 ・すみ出てくれw

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから電話の内容を教えてあげました。 悪魔は何と答えましたか?
 ・夏コミ東京とか遠いよ!!!!!!

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
 ・外国住んでるとかw

8.弱点を聞いた三人は、早速行動にうつしました。
大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
 ・30秒

9.……予想していた時間よりも長引いています。
そろそろ皆体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!
その技名は?   
 ・かみそりさーぶ!!!!

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔の台詞は?
 ・飛龍!!!(漢字あってる?

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽きて消えてなくなりました。
 ・え、飛龍のが強くね??

12.最初に召喚した友達のキメ台詞はなんですか?
 ・明日学校だから帰るね^^


【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
 ・脚本 : さぼてんさん      
 ・監督 : てくチャン     
 ・照明 : 三ヶ月
 ・メイク : テツちゃん
 ・大道具 : 紫樹   
 ・主題歌 : アスナ        
 ・挿入歌 : こん太
 ・特典映像 : 松太さん
 ・CG協力 : げん
 ・提供 : 蒼魔
 ・スペシャルサンクス : きゃべっちゃん、裕香vv

やったことある方はスルーお願いします^^
あと、暇なかたやりません??
 | バトン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
明日に向かって走るよ  03/08/2009  
今日はバイト最終日だった!!!
なんかいっきに気が楽になった

まぁ今日もぼろくそ言われましたけどw
気にしまくったけど、友達みたいな思考で切り抜いたww

今度は人間関係がうまくいきそうなとこに入りたいな......

もぅ今みたいなとこは嫌だ!!!
ストレスたまりまくる!!!


3月中にでも探そうと思います^^





そんで今まで国語勉強してた
つってもノート写しまくってたんだけど、なか02終わらないの;;
先に手のが死んじゃって断念しました;;
明日はその続きと数学と家庭基礎やるつもり!!

全部終わるかなー;;?

何はともあれ今日は疲れました
しかもなんか喉無駄に痛いしww

これでテストの時、熱でたら泣くよ?






あーーーーーーー眠い!!
寝よ(オイ
しかもいつのまにか日にち変わっちゃったし;;
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あおげばとおとし  03/06/2009  
今日は卒業式でしたー!!!!

うん。
眠かったww
知ってる先輩そんないないからね;;
A組のみなさんはいちよー顔は知ってるけど;;

何はともあれご卒業おめでとうございます

あって伝えたかったけど、今日雨だからH先輩やU先輩にいえなかった><(どっちも女の子だょw

文化祭ではお世話?になりましたー!!!


やっぱ卒業式って切ないよねw
でも、今日は自分は在校生だからあんま実感わかなかったけど(オイ


ただ雨がすっごくやばかったね
死ねばいいと思ったもんww
だって靴浸水したからね!!!!!!
帰りもやばかったし!


バス降りてちょうど電車あって、またちょうどバスがあってよかったvV
じゃなきゃかばんビショビショ(´∀`)
濡れないかばん欲しいなー
でも金ないなー




明日は嫌いなバイトですw
でも明日で最後だから頑張ろーと思います
ただ学校いて、家帰って寝るまでどーやってサボろうか考えてたけどw
風邪ひかないかな?みたいなww







今すごく驚いた!!
中学の気象予報士とか強いねwwww

あ、あと友達と今日はおばらさんについて語りまくったww
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
虹を作ってた  03/05/2009  
きのう更新できなかった;;
久しぶりな携帯からの更新です^^


んーとりあえず土曜日雨降って欲しい…
したら客少なくなる笑!!
まじ、さっさとやめたい!!
次どこでやろうかなー;


そして期末が迫ってくる…
まったく勉強してねーょ;
てか、する気になれない(ω`
今回オワタな^^



漫画のネームが書き終わりあした!!
ただ、コマ割りマジ不明だ笑
めっちゃ適当な割り振り;;;
これから紙に描かなきゃだなー;;
テスト期間中も描かなきゃ間に合わないな(`∀´)




あーーーーーーーーー
だるい
なにもする気にならない!!
寝たいけど眠くないし
勉強しなきゃやばい
だけどする気がしない(´・ω・`)



うん。
寝ます笑
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
優しい君は  03/03/2009  
最近無駄に更新してます馨です。

今日は3月3日ひな祭りーーーーーーー!!!
てなわけで絵描きましたw
写メだからさらに汚く;;

Image961.jpg

なんか、神楽書いたのが微妙に久々だったw
左向いてるのがかけない;;
ちなみに、上の2009は
2009.3.3みたいに書いたんだけど、写メに収まらなかった←

こんなんですけどいちよーフリーです;;
なんかもっとまともなのかけるようになりたい;;
服とかももっと02細かく知りたい!!!


あああああ;;;;;
なんか最近ダメだ!!!
何を書こうとしてもボカロに走る!!!
または銀魂!!!
オリジナルが最近かけない;;;

女の子描こうとするとなぜかミクに;;;;;
男の子だと.......誰だろ笑?


道具はいろ02あんだけど.......
あ、宝の持ち腐れってやつっすね笑^^
でもどん02道具は欲しくなる!!


人の絵でも見て練習しよ;;




いまさら思ったけどここのブログアニメとか漫画より日常に関して書きまくりだよねww
住んでるとことかバレバレw

まぁこれからも日常について書くのが多いだろーけどさ^^


あー明日雪積もるかな?
今降ってないけど;;;
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ささやかな未来さえ  03/02/2009  
久しぶりの学校でしたー^^
うん。楽しいけど眠いわwwww
朝早いのやっぱ無理;;;
でも、明日は雪ふるっぽいからテンション上がる!!

今日、掃除のあとなんか卒業式の準備に呼ばれた。
しかもみんな掃除から直で行ってるからあたし一人めっちゃむなしかった笑


あと、本格的?にイベントの広告?書いたりした(友達がw
絵はみんなで描いたよ?

なんか漫画描けるのかすっげー不安になった;;;
コマ割りとかムズいよーーーー
てか、動く絵がかけません←
動作ある絵苦手だよーーー;;;;

真正面もかけないけどな笑

日々書き続けるようにします



んーなんか気持ちっぽかり空いてる気分
謎ーーー!!!
よくわかんないな;;

あ、でも金平糖買って今日はすごく幸せでした
金平糖買って幸せになれるあたしは単純だとすごく実感したww


もー22時か。
早いなー
寝なきゃ明日起きれんな;;




寝ますお休みなさい^^
(たぶん寝れないけどさ
←これ帽子なのかな?



ちなみにBGM 喜びと哀しみの葡萄酒/Sound Horizon

切ない気分になれる曲は好きです
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
3月になりましたー!!!!  03/01/2009  
なんか、日がたつの早いなー!!!
この1年?
てか、高校入ってどぅなったのかな?
ちゃんと変わってきてるのかなーなんて今ブログ書こうと思ったら思いついたww


とりあえず、ほんのちょっとだけ服がつくれるようにはなった!!
ただ、アウターパンツ以外どれも一回しか作ったことがないからもぅ一回作れ言われたら即死ぬ!!
浴衣とかマジ死んでたしww
まぁ完成したときは嬉しかった

今はスカートが完成して満足です!
ただ、作るならプリーツやフレアのがよかった←


んー勉強は無理です!!

今日兄貴がオームとか電流の問題やってて、中学のときやったけどまったく思いださなかったもん笑
わかるとしたら、
E=RI しか覚えてない笑
しかも意味覚えてない(オイ

んー1年理科やらないとこうもなるものかwww
教科書見てまた勉強しようかな?

あ、勉強といえば遅くなりましたが一般入試お疲れ様です!!
受かってること切実ながら祈らせてもらいます^^


なんか1年いろんなことあったなー
でも、この高校に入れてよかったってすごく思ってます
あと2年頑張るぞーーー!!!!
でも、友達と別れるのは嫌だなww



まぁ、今1番頑張んなきゃいけないのは期末だけどなww
この休みまったく勉強してない
今回は本当にどれもやばいんだよな;;;

勉強しなきゃなー;;
でも、絵描きたくなるんだよね;;



今日なんかスクラン読んでARIE?アリア読んで(あと3巻で読み終わる!!)スザルル考えてたからな(爆
てか、スクラン全巻揃ったし!!!
今日は全部で13巻くらい漫画読んだかな笑?



そこッ!!!
読みすぎとか言わない笑
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム