2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
      
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ケンカしました  08/08/2009  
誰と?




ミシンとですけど何か?←


もぅイライラMAXです


ビビの衣装作ろうとして縫い始めたらもぅ、針目は飛ぶはミシン止まるゎ油で黒くなるゎ....
ろくなことがない!!!!!

で、きれたらミシンも反抗しだしたよね

なんだあいつ
まじ嫌い
なんであの素材縫えないの?
あれ縫えないと全ての生地縫えないんだけど
まじタヒ





あーーーーー買い換えたい
まじ縫えないと今回間に合わないし参加できないから!!!!!
本当動けよ

学校のミシンが欲しい
得に第一被服室のミシン!!!


ポータブルが欲しい

家の嫌い
とりあえず、なんでデニム縫えるとか書いてあるくせにサテンのようなさらさらした布縫えないの?
おかしいの?
あたしがおかしいの?



もぅやだ



完成する兆しが見えない








へたしたら手縫いだなこりゃ

お母さんに手伝ってもらお................



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






物理屋みたいにさけんでみた←










なんか愚痴でごめんなさい






しかも、髪ゴムもきょう新しいのかったのに使えなかった
で、水色のつかってたら切れた(死


しかも昨日からパソコン占領されてた



なんか今日はつくづくついてない





イベントまであと2週間!!!!



死亡フラグ(^p^)
 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
私のサテン縫いの方法ですが・・

トレーシングペーパーに
型紙を写して 生地の上にのせて
ペーパーごと縫っています。

針と糸は細いものに変えています。

縫い終えたら ペーパーを裂いて取り除きます。

私が自己流でやっている方法なので
参考までにどうぞ。
09/03/2009 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kaisawa.blog118.fc2.com/tb.php/225-9d2ad12b

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム