2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
      
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
愛してると連呼して  04/06/2010  
20100406223724
はい
今日は始業式でした

うん
みんなテンション高かった
まぁあたしも始めテンション高かったが笑



で、まぁうん
疲れた
やっぱまだ春休みでいい
眠い




あ、始業式の後はとにかく泣きたいことやって、みんなで桜の木の下でジャンプして写メった笑

先生もやったぜ(*'`)b



毎年恒例笑?





で、狛犬と紫義と花見行ってきました!
なんとか道わかってよかった;;

で、そのあとはもう「花より団子」ですよww

やきそば、大伴焼き(漢字わからん)、かき氷、やきとり

と食べた
あと二人もやきそばのとこ違うだけで一緒^^


お腹いっぱい




また行こうね(´艸`)
今度からあげやっぱ食べたい!←


あ、写真は帰ってからさっきまで塗ってたレン

久々すぎてわからん;;
そして久々に絵うpです







追記は腐ってるよ
みたい人どうぞ笑
--------------------------------------

今日のかき氷買う前のことです


記憶力曖昧だから二人とも間違ってても許して;;;;



狛犬「かき氷はとり、さめ?
あれ、何て言うんだっけ?」

馨「しめじゃね?」

狛犬「そーだ、しめだ!」

紫義「あたし今、狛犬の攻めって聞こえた笑」

馨「あたしも笑」

狛犬「せめッ!?」

紫義「かき氷攻め笑」

馨「え、どうやって攻めるの笑」

紫義「シロップとか?」

狛犬「まじで笑」

馨「あ、どれでもかけほうだいだよね」

紫義「あれ、受けじゃん笑」

馨「やばいツボった!」



とまぁ、こんな話しててあたしと紫義が三種類、狛犬が四種類かけまして

馨「四人攻めww」

とほざきました笑


あと、


紫義「かき氷やばいー」

狛犬「受けwww」

馨「かき氷って氷を砕くんだよね」


紫義、狛犬「ドM!!!!」

馨「いろんなのに攻められてるのに笑」



みたいな話しました笑

始まり→狛犬
覚醒→紫義
妄想→馨






あれ?
みんなで話て笑ったはず…

あたしそんなに発言した?
間違えた気もするんだが…




とりあえずあたし腐ってる笑
 | 日常  | TB(2)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kaisawa.blog118.fc2.com/tb.php/344-cdcc5838

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム