2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
      
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
肩痛い  04/18/2010  
お久しぶりです
ものすごく

4月の日記いつ書いたっけ?



とりあえず昨日のこと!!

--------------------------------------

シーチング買いに狛犬と日暮里行きました!

最初は雨降ってたんですが、二人揃い日暮里につくと止んでた!!


変な雨女です笑


で、そのあとは狛犬が行きたいと言っていた新宿に行きました^^

初新宿です^^

もう人に酔いそうだった;;
でもいろいろ見れて楽しかった(*'`)
それにオカダヤ?って店は生地とか豊富でフォーマルはここで買いたいと思った!!!


今回ははぎれ購入した^^

で、クレープ食べました
500円であの大きさはいいね♪
ただ、ケーキがチーズケーキで死にそうだった…


で、その後は池袋へ!
東口にでたんだけど例のものがなく違う東口に

したらありましたよ!!


薄桜鬼のポスターが!!!!


うん、面白いくらい飾ってあった笑
天井が高いからあんまちゃんと写真撮れなかった;;

で、ジュンク堂では土方さんを発見!!!
しかし沖田がいない…



で、メイト行くか考えてたんですけど最初に服を買ってしまったためお金がなくやめました


行ったら絶対欲しくなるし
それにらしんばんで絶対なんかしら買ってしまうから;;


それにお互い疲れてたんで帰りました笑


あたしはそのあとスカートと注文したものを買いに行った(ω`

----------------------------------------


で、昨日調べたらとらのあながどこにあるかわかった笑
狛犬!!今度また行こう!!
メイトも笑




では今日は被服やりますか


時間あったらクッキー作ろう
 | 日常  | TB(2)  | CM(1) | Page Top↑

コメントありがとうだよ\^o^/

虹きれいだったよ~!だよ\^o^/

日記更新しなよ~!だよ\^o^/



ではでは~☆彡
04/29/2010 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kaisawa.blog118.fc2.com/tb.php/345-e5dc0e5a

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム